2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

進化〜第3夜〜

21時〜23時30分頃まで、舞台予約の返信作業をしていましたが、0時〜バイトなのと、夜も遅すぎの返信になっちゃうので、一旦終了して明日にまた再開します(((^_^;)まだ返信きてな〜い!と怒らないでね(>_ さてバイトまでに奮闘記更新しとくぞ☆ 昨日の続き!ラ…

LIVE B☆Luck2009〜進化〜後半☆

昨日の続き〜☆ 前回のライブはDream comes true!の1曲のみをバンドで初披露したB☆Luckでしたが、今回のライブに向け、密かに練習を続けていたのが、『スタンドバイミー』と『BATTLE』でした☆バンド練習は、先生について習う時間もあるものの、やはり家に楽…

B☆Luck進化ライブ〜前半

今日はLIVE B☆Luck2009〜進化〜の事を、裏話を含め、たっぷりと書きたいと思います☆ DVDにならないので、来た人は思い出に、来てない人は、行ったつもりになって読んでもらえたら☆ まずお決まりのオープニング映像。 今回のテーマは、メンバー5人が集結する…

進化終了!☆

終わりましたぁ〜(^-^)/ 何よりもファンもメンバーもスタッフさんも、誰1人大きなケガもなく、無事に終われた事が良かったです☆ ライブの観た感想は人それぞれ。 反省点はあるものの、僕達は今出来る精一杯の『進化』を見せれたかな?と思っています☆(^-^) …

明日終わるまで多くは語れません

ライブ2日目を無事に終了〜☆(^-^)/ ライブって3日公演にすると、どうしても中だるみしてしまい、ミスを連発するという心配があるんですが、ライブ前にそうならないように気合いを入れ直したのと、何よりファンに皆さんの熱い盛り上がりに助けられ、本日も素…

進化〜!初日!

LIVE B☆Luck2009〜進化〜初日、無事に終了致しました☆(^-^)/ まだ2日あるんで詳しくは書けませんが、とりあえず最後ファンの方が『進化してました!』と言ってくれた事に、『ほっ』としました☆(((^_^;) サブタイトルって適当につけているわけじゃなく、それ…

追記

あっあとバックヤードご招待が当たった方へ。 まずは『おめでとうございます☆』 質問で何が出来るのか?というのが多かったでお知らせします。 残念ながら写真撮影とサインは出来ません。 基本的に、特製ドリンクを一緒に飲みながらお話出来るというものです…

B☆Luc〜進化〜k

いよいよ明日だぁ!(^-^)/本日、ペニーレーンで最終リハーサルを行いました☆作品に完成はないもので、少しでも直せるとこはギリギリまで直して、皆さんに『進化』を見せたいと思っています!☆そういえば今月新しく創刊された『ハッピープル』というフリーペ…

神になろう!

バイト終わりました〜☆明日も通常はバイトなんですが、ライブ前日なのでお休みをもらっております☆(^-^)/ もぅ頭は進化ライブ一色でございます!☆ あ〜、そう言えば、ここ数ヶ月で何人かのファンに聞かれる質問に『岩ちゃんがファンの子とメールしてるって本…

B☆Luck進化ライブのお願い。

昨日は奮闘記すんませんm(__)m 22日、クリームレジャスポイベントおよび食事会に参加の皆様、ありがとうございました☆やっぱり食事会の雰囲気、私は個人的に好きです☆ まぁまさか歌わされるとは思ってませんでしたが(((^_^;)苦笑 音痴には二通りありまして、…

イベント決定!☆

本日、クリームのアリオイベントにお越し頂いた皆さん、誠にありがとうございました☆(^-^)/ 皆さんのおかげで、、、イベントが決定致しました☆☆☆ クリームが『3ヶ月連続アリオイベント!開催決定!』4月10日(金)17時〜、19時〜の2回公演! 5月8日(金)17時〜…

弱気でごめんなさい。奮闘記

テレビのニュースやドキュメンタリーとか見て、辛い境遇の話を聞くと、『自分の苦しさなんて、まだまだ幸せな方』って思う。 でも、思うけども、実際現実に戻ると、やっぱり自分的には自分なりに十分『辛い』時ってありますよね。 ね? (;´д`) 普通に暮らし…

イベント情報満載!☆

多分、休み希望を出さなきゃいけない時期なので、4月のイベント情報を待っている方も多いかと。 クリームは発表しているのものの他は、もしかしたら4月10日の金曜日にイベントが入るかも?しれませんが、まだ決定ではないので、ご了承ください。 B☆Luckは、4…

睡眠学習!

昨日、夕方17時にバイトが終わり、奮闘記を更新しようとしても載らず、夜のバイトの出勤時間0時まで、何回も何回も送信したけど載らず。。(;´д`)しょうがないからバイト終わってから送るかと思っていたら、今日は色んなことがあり過ぎて終わったのが6時過ぎ…

3時30分なり。

う〜ん、やっぱりハテナブログの調子があまりよくないみたいですね(--;)メンバーもなんだかんだで忙しいからどうしても更新が夜遅くなる。でも夜遅くだと載らない。ってか、その載ったかどうかを確認しなきゃいけないってんのが、手間なんですよね(((^_^;) …

合宿終了やぃ!

メンバーもブログに書くとは思いますが、昨日今日と二日間はB☆Luckライブ前合宿を行っていました☆2日間びっちりと練習しましたよ☆いつも合宿の時は、深夜1時にはレッスンを終えて、千の湯で汗を流し、深夜2時から少しだけ寝酒程度に飲みかわし、3時には寝る…

短くて申し訳ないです。

今日は仕事きつかったぁ(>_詳しくは明日書きます!今日は寝ます。短くて申し訳ない。m(__)mおやすみなさぁい。。。 明日は日曜日、皆さん楽しい休日をお過ごしください☆(^-^)/ またお仕事のある方は、私も仕事です。(((^_^;)苦笑一緒に仕事頑張りましょう!☆

飲みます!

当たり前のように、仕事が終わりません。エンドレスワークです。一つ仕事を片付ける前に、二つ新しい仕事が増えるみたいな(>_ でも今日は帰ります。お酒が飲みたいから。( ̄ー ̄) 飲みたい理由は二つ。 プライベートがないことでのストレス発散のため。 もぅ…

卒業おめでとう!(遅いか?苦笑)

バイト忙しかったぁ〜(>_6時15分くらいに全部終わったから、当たり前にブログ更新ができなかったわけで。(>_ あっ!卒業した方は、遅くなりましたが卒業おめでとうございます☆(^-^)/新たな門出を心よりお祝い申し上げます☆ガンバれ〜(^-^)/とりあえず私は、…

今思うこと。

まずは、圭ちゃんがブログに書いていたことの補足説明としては、確かに断れないままに『行き過ぎたサービス』を僕らはしていたかもしれない。 『一人を幸せにするため』の行為が『何百人もの人を不幸せにしていた』のかもしれません。 今回はそれに(今更です…

全ての人に感謝!☆

突然ですが、私の車には『カーナビ』がついているのですが、エンジンをかけると、『○月○日、今日は○○の日です』と毎日アナウンスが流れるやつなんですが、たま〜に『えっ?なんじゃその記念日?!』みたいなやつがあるんですよ(((^^;)なんで今日から、奮闘記…

ツアー中☆

奮闘記書き忘れてるやないかぁ〜い(>_今回のツアー、なんかいつもよりバタバタで(((^_^;)帰ってからゆっくり更新しまぁす☆ツアーに参加出来ていない人のために写真プレゼント☆

旭川、雄武、そして進化ライブ!

後で改めてメルマガを流しますが、明日は1泊2日ツアーではありますが、忘れちゃいけない『旭川エスタイベント』と『雄武町のビールパーティー』があります☆1泊2日ツアーには参加出来なかったけど、イベントには来れる☆って人もいると思います☆ ぜひ、ぜひお…

クリーム

最近はB☆Luckのことばかりでしたが、うちの事務所には『クリーム』という女性アイドルもいます。(今更。苦笑) レッスン場所が事務所ではなく、CAPスタジオという場所なので、私ですら2週間に1度会うくらいなんですよ(^_^;)))基本的にメールで指示を出して終…

なぜか人生ボーリング。苦笑

バイト後に書くと、どうも慌ただしくなっちゃうので、今日はバイトの前に更新しておきます☆ 世の中、上手くいかないことって沢山あると思います。逆に自分の思い通りにいくことの方が少ないですよね。そんな時って、やっぱ『あぁ〜〜〜(>_ 『上手く行った時…

朝更新は大変(((・・;)

なので、今日からまた夜更新にしま〜す(^_^;)))

ぎりぎり〜

夜更新と言ったものの、バイトが終わるのが遅くて、あと15分で、日をまたいでしまうぅ〜(>_ と、いうわけで急ぎます! 今日、『LIVE B☆Luck2009〜進化〜』の無料チケット応募の抽選会を事務所で行いました☆当選者は発送をもってかえさせて頂きますm(__)m今度…

交流会について

今日はちょっと重たい奮闘記。 28日のみっちゃんイベントがありまして、事務所のメールに何件か悲しいメールが来ていました。(>_ いや、まずはその前に謝らなきゃいけない事は、私達は最初から28日は『プチベスト。』ご購入の方に、特典として『交流会の参加…

本日も朝更新☆

昨日は、みっちゃんのバースデーイベントにお越し頂きありがとうございました☆うちの三田地のために、あんなにも沢山の方にお越し頂き、感謝、感謝、感謝です☆ やってよかったぁ☆(^-^)ただ反省点の多いイベントでしたが(>_ 歌間違い、振り間違い、進行グダグ…