2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うぎゃー!

1月が終わってしまいました。 早いものです。 兼ねてから言ってる3月の仕事も、結局60%ってとこですか。 あと40%。 死ぬ気でやるしかないか。 そんな中から、次から次へと越えなきゃならない壁がね、、、。 ただ何度も言うように、前しか向いちゃいけない…

よしよし誕生日☆

レジャスポありがとう〜☆ ザックJAPAN優勝企画と題して、サッカーにちなんだ企画にしてみました☆ とりあえず落ちたチョコシュー食べ過ぎた(>_辛かったぜ(>_ でも食べ物を粗末にしちゃいけません。 さて来週からはいよいよ 『雪まつりイベント』突入です! 外…

サッカー☆

サッカー最高☆(^o^) 感動をありがとう☆ いやぁ〜、このサッカー見てドキドキしてる間だけは、 すべての嫌なことを忘れちゃうくらい集中してしまいますなぁ☆ 明日のレジャスポで、感動するライブ出来るかな?苦笑 まぁ感動じゃないけど、 楽しませますよ☆(^o^…

何事も挑戦。

このへんトラベラーのご当地ソングに申し込もうと思って忘れてたぜ。 今調べたら、締め切り1月31日消印有効。 うむむ。間に合わないか?39☆2011-25

本当は弱い人間。

当たり前にわかってることだけど、 頭では理解しているつもりだけど、 やっぱりこの業界は難しい。 非常に難しい。 どうして難しいかと言うと、 人=商品だから。 商品=人だから。 商品と例えたくなくても、 現実には、やっぱり商品。 でも でも でも くさ…

マイナス。

あ〜ぁ。 辛い。 39☆ 2011-23

寝ますか。

FMアップルでリベンジ成功☆ ただ実は本番はまだ聴けてないので、録音を聴こう☆ やっても、やっても、仕事が終わりませんが、 また明日も頑張ります☆ なんだか、B☆Luckもいい風向きになってきたんでね☆ 39☆ 2011-22

くやしいです!苦笑

本日、DASH 9 に初投稿☆ 読まれるかなぁ〜☆ ってドキドキしながら放送を聞いてました☆ ラジオネーム、、、って言ってる時の、ドキドキ、嫌いじゃないです。笑 ただ、自分のラジオネームじゃなかった時に、 正直、、、、 『ちっ』って思う。苦笑 まぁ結果とし…

見てしまった

いやいやいや、仕事が忙しいと言いつつ、 いや実際本当に忙しいんですが、 ど〜しても我慢出来なくて、 私、、、 『LOST』見ちゃいました〜(>_ 海外ドラマなんですが、 24はもう終わったんでしたっけ? 24は見てなかったんで、あれなんですが、 LOSTはもぅ何…

レ〜ラ〜♪

本日、千歳レラにお越しの皆様、ありがとうございました☆ アトリウムは暖かくていんですが、音がハウリングしてしまって、 まるで(後ろに行けば行くほど)大浴場で歌ってるような感じになってしまって、 音響泣かせのステージでした(>_ あれじゃあ、なかなか…

岩野ジャパンも頑張らなきゃね!

前からいい続けてる3月の仕事。 他にやらなきゃいけないことをこなしつつなもんで、なかなか前に進みませぬ。 むむむむむ〜。(>_ とりあえず明日は、千歳レラ!☆ これる方は楽しみましょう〜♪ 今販売している写真が、30日レジャスポから新しいものに変わるの…

どうしましょ。

2泊3日ツアーの申し込み、、、予想以上にきてしまい、今どうするか悩み中(>_ありがたいことです☆ ただせっかく申し込みしてくれたのに、断らなきゃならないこの心苦しさ(>_う〜ん、、、 どうにか方法はないだろうか?(>_ う〜ん、、、 とりあえず1泊2日ツア…

久々に眠い(>_<)

人生、幸せなことと辛いことは半々なんて言うけれど、 人間は欲深いものだから、大半の人は『辛いこと』の方が多いと感じてるハズ。 でも『辛い』と感じることが多いから、ちょっとしたことで『幸せ』を感じることが出来る☆ 人生は奥深いものですよね〜。 う…

酒好き岩野。

バイト後の、帰ってからの一杯☆ 太るな。苦笑 本当に時間が足りないと感じる毎日。 時は金成り。 1分、1秒、大切にしていきましょう☆ でもお酒飲む時間くらい、許してちょ(>_ 2011☆ 1-16

ショックな出来事。

昨日の名寄イベントにお越し頂いた皆さん、 ありがとうございました☆ 高速が止まっていたため、開始時間が遅れてしまったり、帰りもいつもより早くに出なきゃで、バタバタだったりしてして、 大変でしたが、 時間がない中でもライブパフォーマンスはしっかり…

雪心配(>_<)

今抱えてる、3月実施の仕事が終わらない(>_ 今も家に帰ってから2時間以上やってましたが、明日も朝6時起きで、バスツアーなんで、 そろそろ寝ます(>_ 雪で高速が止まらないことを祈りましょう(>_ (>_ (^o^)←なるように努力しましょ☆ 39☆ 2011-14

アリオ39☆

アリオ札幌にお越しの皆さん、ありがとうございました☆ 何気、札幌今年初イベントなんですよね(^_^;) イベントやライブが沢山決まってきましたが、 『こなす』のではなく、1つ1つを大切に、 一歩一歩成長出来るように、努力していきたいと思います☆ まぁ結局…

やっちまったなぁ〜

人に何かを注意するってことは、 当たり前に『自分は出来てなきゃいけない』わけです。 遅刻するな! と、注意するなら、まず自分は遅刻出来ないわけで。 こんなんでも社長の私は、なんだかんだ注意しなきゃいけないことも多く、 真面目に生きるって大変。苦…

急ぎがき。

バイトから帰ってきたら、もぅこんな時間(>_ 6時が日付変更線だから、ブログ書く時間がないぜ(>_ だから、また明日〜☆ 本を読んで人の意見を取り入れるって、大事なことよね☆ 39☆ 2011-11

おめでとう!

成人を迎えた皆さん!おめでとうございます☆ 大人になるってことは、 出来ることも増えますが、『責任』というものが出てきたり、やはり長い人生の中でも色々と考え方とかも変わっていくタイミングかと思います。 『夢』見ていたことが、『想像』から『現実…

釧路よかった☆

釧路イベントにお越しの皆さん、ありがとうございました☆ 日帰り強行スケジュールだったため、時間通り着くか、そして帰ってこれるか、ドキドキツアーでしたが、 天候になんとか恵まれたことや、クローバー観光さんの素晴らしい運転に助けられて、無事に終え…

いざ釧路へ!

明日は4時30分起き〜(>_おやすみなさいm(__)m 39☆ 2011-8

ブログの更新って大変よね。

今、私がとりかかってる仕事、発表出来るのは、今月の中旬過ぎかな?頑張ろう! 忙しや〜(>_ あっファンクラブブログ、内容は置いといて、更新率をあげるために、曜日担当制になりましたm(__)m 今までよりは、更新されると思うので、お楽しみに〜♪ まぁブロ…

飛躍ステップジャンプ!

B☆Luckで誇れることは、『練習』『レッスン』を続けていること。 大手プロダクションに通う人達は、それが仕事というように、ライブやイベント、テレビ出演の合間をぬって、練習していると思いますが、 やはり地方の売れてないローカルアーティストが『レッ…

本気

毎日、毎日、考えてるなぁ。 いろんなこと。 世の中の人、みんなもだと思うけど。 な〜んにも考えないで、ただただ好きなことだけしたい! そういう日がほしい!って思うから、頑張ろう!今年はやってやるぜ! 39☆ 2011-5

自信

今年、メンバーも、そして私も、まずしなきゃならないことは、己を知るということ。 自分達がどれだけちっぽけな人間か。 まぁ『応援してください』と胸を張って言う以上、 あまり下げ過ぎて言うのもどうかと思いますが、 わかりやすく表現するなら、『天狗…

葛藤2011

こんなことを言っちゃうと、じゃあなんで『交流会』があるんだって言われちゃいそうなんですが、、、 ふと思うのは、B☆Luckを、純粋に『歌が好きだから、パフォーマンスが好きだから』って人はどれだけいるんだろうって。 もちろん好きになりかたは人それぞ…

やるっきゃないっしょ2011☆

新年て、今年のテーマは?的なことを聞かれたり、 まぁ個人的にも、目標的なものをかかげるわけじゃないですか? で、ちょっと『チャレンジ(挑戦)』ってことも考えたんですが、 ありきたりと言うか、 『当たり前』だなと、思ったんです。 だって目標とかテー…

謹賀新年

あけましておめでとうございます☆ 何よりも、1年頑張って、 またこうして新しい1年を迎えられることに、まず感謝です☆ 人は毎日、毎日、同じことの繰り返しだと、たまに『感謝する』気持ちを忘れがちになってしまいます。 忙しくせわしない1年の中で、毎年、…