やるっきゃないっしょ2011☆

新年て、今年のテーマは?的なことを聞かれたり、
まぁ個人的にも、目標的なものをかかげるわけじゃないですか?


で、ちょっと『チャレンジ(挑戦)』ってことも考えたんですが、

ありきたりと言うか、

『当たり前』だなと、思ったんです。


だって目標とかテーマにしなくたって、
当たり前にチャレンジしていかなきゃ何も変わらないですからね。


で、何にしようかな?と、考えた結果、


『B☆Luckの単独出演のレギュラーTV番組の復活!』
という、リアルな目標に設定しました!!


今のところ、そんな気配は残念ながら、全くありまへん。(>_<)


だけど、北海道という地元を中心に、そして基盤にやっていく以上、
テレビ番組のレギュラー出演は、必要不可欠な活動の一つだと考えています。

過去に自分で夢は口に出さなきゃ叶わないなんて言ってても、
テレビ番組は『出来たらいいなぁ』みたいな、
なんか気持ちが弱かったなと。

だからこそ今年の目標は、『テレビ番組の復活スタート!』


岩野の底力を見せてやります!!


2011年、G.Pプロダクション、キャッチコピーは、


『やるっきゃないっしょ2011☆』

よろしく!
39☆-2011-2