2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

涙は我慢するもんじゃない。

3月。別れの季節。本日はスタカフェにて、ちかちゃんがラストでした。 先日はEZOのラジオが終わりました。そして、遂に明日は、フルーティーから、あんずとりさの卒業。案外、涙腺の弱い私は泣いてしまうのだろうか? ただ泣いてしまうとしても、それは悲し…

東京終わり〜

毎月東京、3月も無事終了です。(飛行機が無事に着陸したらね) あんずとりさはフルーティーとしてのラスト東京。 フルバ東京ラストで、最後の方にあんずとりさに挨拶させるも、2人らしいというと何というか、全く感動の挨拶にはもっていかない。苦笑 まぁつ…

今日は恐ろしく早いな。

東京の行きつけの居酒屋に一人。お酒は私のガソリンです。なんつって。 マスターが食べ終わったのを見計らって、頼んでいないのに、熱いお茶を出してくれる。 ありがたや。 東京の終わりはいつも早いけど、今日は特に早い。ここ数日間、ずっと3時間睡眠だっ…

スターカフェ

auイベントが終わり、これからスターカフェ。どうやら、私の、母、父が、なせが客として来るらしい。さぁ皆さん、ガンママとガンパパと飲めるチャンスですよ!苦笑 冗談はさておき、朝からめっちゃお腹痛い。 バイナラ。

更新しますか。

芸能人の方が、自分の知らない所で、勝手に自分のフェイスブックや、ツイッターがやられている。なんて話を聞いたことがあります。そんな私にも、私のツイッターが存在するらしい。苦笑噂によれば、私がこの奮闘記で書いた一部分をコピペして、ツイッターに…

久しぶりに更新!☆

ご無沙汰です。何度か書き始めては、途中で書くのを辞めてしまい、 なかなか更新出来ませんでした。まぁとりあえず、ありがたいことに、目まぐるしい毎日を送っております。忙しいということ、仕事があるということは、幸せなことです。2013年も3月ですか。…