Tokyo Storyオリジナル曲

Tokyo Story
オリジナル曲
歌詞公開

「Tokyo Story」

今はじまる 
さぁここから 
常識なんて超えていこう

私たちに 
ついてくる 
準備は出来ているの?

走り出したら 
もう止まらない 
この手に何かつかむまで

泥臭くて 
汗まみれで 
それでも我武者らに

だけど1人じゃ 
なにを しても
勝てはしないだろうから

みんなの声を
どうか聞かせて

仲間と助け合い 
立ち向かう この先へ

今、歌うよ 
君の心に 
気持ち込めて 
届きますように

ちゃんと聞いてね 
耳を傾け 
君のために 
歌うから

今、踊るよ 
全身全霊 
へたくそだけど 
全力だすよ

ちゃんと見ていて 
目をそらさずに 
よそ見なんてさせないよ

今はまだ未熟者 
そんな私たち 
お願い 見守ってね


楽しいことばかりじゃない 
そんなことは 
覚悟してる

逃げ出したくなることも 
あるかもしれないけど

よく聞くのは 
乗り越えられない
試練は与えられない

どんな壁も 
よじ登って 
きっと超えてみせるよ
だけど1人じゃ 
どんな壁も 
登れないだろうから

みんなの力 
私に貸して

仲間と助け合い 
乗り越える この先も
今、歌うよ 
君の心に 
気持ち込めて 
届きますように

ちゃんと聞いてね 
耳を傾け 
君のために 
歌うから

今、踊るよ 
全身全霊 
へたくそだけど 
全力だすよ

ちゃんと見ていて 
目をそらさずに 
よそ見なんてさせないよ

今はまだ未熟者 
そんな私たち 
お願い 見守ってね


バカにされることもあるけど 
私は負けない

今、伝える 
大事な言葉 
ふたりで交わす約束だから

あきらめないよ 
夢を叶える 
簡単ではないけれど

だから君には 
そばにいてほしい 
後悔なんかさせないんだから

出来る限りの
努力をするよ 
つまずく時は支えて

今、歌うよ 
君の心に 
気持ち込めて 
届きますように

ちゃんと聞いてね 
耳を傾け 
君のために 
歌うから

今、踊るよ 
全身全霊 
へたくそだけど 
全力だすよ

ちゃんと見ていて 
目をそらさずに 
よそ見なんてさせないよ

今はまだ未熟者 
そんな私たち 
お願い 見守ってね