2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

明日はカウントダウンライブですね〜☆ 来れる方は楽しみましょう☆(^o^) ただ5時間以上の長丁場のライブですからね〜(>_休み休み、、、ね(^_^;) 39☆

年末

本日も深夜バイトはありましたとさ(^_^;) 明日も深夜バイトはありますぜ。 まだまだビンボー暇なしですなぁ。苦笑 なんやかんや終わってない事務所作業したりね。 アルキタやジョブキタ見て、知る人は知ってたかもですが、うちの事務所、求人出してましてね…

2010年挨拶

事務所の大掃除も終わり、忘年会も終わり、 ラジオや31日のイベントはあるものの、 2010年、ほっと一息ついた感じになりました。 今年を振り返れば、 自分達発信とはいえ、インターネットTVが始まり、 FMアップルが始まり、 TVH『遊びなDJサタデー』が始まり…

メリークリスマス終了☆

クリスマスイヴライブにお越しの皆さん、ありがとうございました☆ 今日の女祭りと言う名の、クリスマスパーティー&忘年会にお越しの皆さんもありがとうございました☆ 少しでも楽しんでもらえたなら、嬉しいです☆ 残すところ、5人のB☆Luckとしてのイベントは…

2011年へダッシュ

忙し過ぎて、前々書けませんが、ご勘弁。m(__)m さぁ2010年残りわずか!走り抜けましょう〜!☆ 39☆

究極。

後悔しない究極の方法を考え付きました☆ それはズバリ! 『後悔しない』こと。 起こったこと、過ぎたことを後悔しても始まらないっす。 まぁ反省は必要だけどね。 どう? 究極の発想じゃない? 明日も頑張ります!39☆

怒濤のイベントラッシュ

小樽、函館イベントにお越しの皆様、ありがとうございました☆ まだまだ、仕事にプライベートに、ちょいとバタバタしてまして、ちゃんとしたブログが書けませんで、すいませんm(__)m とりあえず年末乗り切り、2011年飛躍のために、今は精一杯です(>_ いつもみ…

感謝の気持ちを忘れずに。

まずは大ちゃんソロライブにお越しの皆さん、ありがとうございました☆ 私は所用で3部は席を外させて頂きましたm(__)m 関係者の方との親睦会でした☆ いやぁ〜久々にこんなに飲んだっていうくらい飲みましたね。(^_^;) その結果、本日の朝は二日酔いリバース。…

内容が薄い。

日付変更線まで、あとわずか!(>_ 日付変わる前に更新! でも忙しくて、書く暇も、書くこともなし! とりあえず岩野、頑張ってます! じゃ!一旦おやすみ!39☆

頑張る、頑張る、しつこいか?苦笑

なんやねん!ソフトバンクの『光の道』! もぅ世間一般的には何なのかわかってることなの? 俺だけが知らないの? CMめっちゃ気になるけど、まぁいいか。苦笑 それにしても相変わらずに考えること多くて、やんなっちゃうなぁ。(>_ 時間が足りん! 俺一人じゃ…

イベントラッシュ!

土曜日室蘭、日曜日千歳、お越し頂いた皆さん、ありがとうございました☆(^o^) これにて1週間に、6回イベント、全て無事に終了致しました☆ やっぱり北見にしても、室蘭にしても、千歳にしても、その地方、地方に、久し振りのファンがいてくれて、ありがたいな…

北見〜☆

北見イベントお疲れ様でした〜☆ 平日にも関わらず、起こし頂いた皆さん、ありがとうございました☆ 昨日は朝から原因不明の腹痛になりまして(>_ みんな集合して、コンビニ行くも、なんだか具合悪く食欲もなかったんで、栄養ドリンクだけを飲み、そのあと出発…

滑る道怖す〜。

圭ちゃんソロライブ、ウッキーソロライブ、共に終了〜〜〜☆ いやぁやっぱそれぞれ個性があって、面白いですね〜☆(^o^) あとは来週の大ちゃんソロライブを残すのみ☆ と、その前に明日から再びイベントラッシュ!☆ まずは明日の北見〜☆ バスツアーない分、ジモ…

諦めない。

諦めない事って、簡単なようで難しい事ですよね。 ようは諦めないって事は、辛いことからも逃げないってことですからね。 でも残念なことに、人は辛いことがあると、考えも行動も何もかも弱くなってしまって、結局最後には諦めてしまうことが多いのではない…

みっちゃんMonday☆

みっちゃんのソロライブ! 一回目も二回目も、いい感じでハプニングというか、期待通りのグタグタ感というか(ホメコトバだよ。笑) 歌の上手さじゃなく、ライブの『楽しさ』だけなら、実は一番じゃない?的なソロライブだったんではないでしょうか?笑 まぁま…

は〜るばる来たぜ名寄〜☆

名寄お疲れ様でした☆ 昨年同様、今年一年、再びイオン名寄ショッピングセンターさんには お世話になりました☆ 今日、イベント本番前のステージ横を通るお客さん、しかも男性が、『B☆Luck来るんじゃん!』みたいに言ってて、 知名度があがってきてるのかなぁ…

三田地 92点。笑

苫小牧ありがとうございました!☆ 明日の名寄も楽しみましょう☆ (言葉は短いですが、本当に毎回、感謝の気持ちでいっぱいですよ〜☆ありがとう〜☆)いやぁ〜なんだろう。朝起きる時に『眠た〜い』っていうことはあるけど、 夜に眠たくなるのは珍しい。(>_しか…

クリスマス月間スタート☆

ひろきソロライブ無事終了〜☆ 明日から苫小牧、名寄! クリスマス企画☆(^o^) 行けない地域もあり、申し訳ありませんが、 そんな中でも選ばれた地域の『ジモッティ』(地元)の皆さんは、ぜひとも集まってくださいね☆(^o^) & 友達を誘ってね☆(^o^) お待ちしてま…

不思議な世界

世界に渦巻く謎に比べたら、 個人的な悩み事なんて、ちっぽけに感じるね。 NASAは一体何を発表するんだろう? あと1時間か。 眠たいから、明日のニュースを楽しみに。 おやすみなさい。 39☆

腹減った。

今日は、すっかり夜ご飯を食べ忘れて、深夜バイトに出勤しちゃったので、お腹がペコペコなんです(>_お腹いっぱいになってもう食えないってなっても数時間後には腹が減るんだから、当たり前の事なんだけどやんなっちゃうね。苦笑 そしてお腹空いた時に、すぐ…