2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

応援〜みたち編〜

最近また車の調子の悪い、どうも僕です。 たまにエンジンがかかりません。 ウンともスンとも言いません。 お前はみっちゃんか! (;´д`) ハザードやウインカーが、カッチカッチ点滅せず、カチッとついたら、ついたまま動きません。 お前はみっちゃんか! (;´…

おやすみなさい。

大ちゃんに、『ナンシン』という素晴らしい言葉をギャグに使われた、どうも僕です。 本日もバイトが終わり、寝酒を飲もうかと思い、ちゃちゃっと、おつまみに野菜炒めを作りました☆ まぁ料理的には超簡単なものですが、やっぱり料理をしなかった時に比べたら…

ナンシン

世の中は、なかなか『思い通り』にはいかないものです。 ただ『思い描かなければ』何も始まりません。 『諦めない』とは、『思い続ける』こと。 しかしまた、『思う』だけでは何も変わりません。 『思い』そして『行動する』ことが重要です。 『もぅダメだ』…

大ちゃんの失態暴露。笑

私の信条は、『楽しむ』時は、め〜いっぱい楽しむ。 真剣にやる時は、集中して1分1秒無駄にせず練習する。です。 厳しいだけの練習の毎日では辛いから、たまには『楽しむ時間』を用意する。 まぁ昔から言う『アメとムチ』ですね☆ まぁその『アメ』として、よ…

なんか今日はみんなで一つだね☆

リーダーが雨風について書き、続いてみっちゃんが書き、そして大ちゃんが続いたら、締めは圭ちゃんか、、、 なんて思ったら、何日書かない気だよ圭ちゃん。(>_ うん?生きてるのかなぁ。。。 なんか心配になってきた(--;)圭ちゃんは1人暮らしだしな。。 も…

今日の料理☆

ピーマンとキャベツと豚肉を入れた焼きうどん☆ うまい!☆

みんな生きてるんだ!

本日はバイト、3時までを、2時で上げて頂きました☆まぁ明日も昼から、また同じ場所でバイト。 事務所の仕事もバタバタとしてきたので、なかなかバイトがきつかったりします(((^_^;) まぁ人間誰もが楽には暮らせないですわな。みんな一生懸命生きてるわけで。…

情報追記☆

メルマガで流れた情報の追記をしておきます☆まず『夏の笑顔とアイスクリーム』の購入特典、無料ライブの開催日が2009年1月1日元旦にペニーレーンで開催されます。 開催時間、当選者などの詳細は11月の上旬にご連絡致します。 1月7日発売のミニアルバム『Re:…

心機一転

メルマガで発表されました、B☆Luckの来年からの再始動。 私達のことを待ってくれて、応援し続けてくれたファンの皆さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆ 私達も、この活動自粛の半年間を無駄にすることなく、来年皆さんの前に立った時に、今までのB☆…

ハッピーバースデー☆10月21日

いや〜0時をまわりまして、遂にうちの大輔、、、、あっ髪がある方の大輔も、遂に20歳となりました☆ いやいやめでたい☆ 成人になるって言うのは、なんていうか、、、 う〜ん、、めでたい!☆笑 メンバー皆は、おめでとうメールを送ったかな?まだかな? 私は、…

さらっと読んで下さい(>_<)

思い返せば、奮闘記を書き始めて、2年近くは立つのかなぁ?以前にも一度こんな風に振り返った事があったような気がしますが(((^_^;) 奮闘記を書くきっかけは、まだBLuckのメンバーのブログが毎日更新ではなかったのか、まだ始めてなかったのか忘れましたけど…

メルマガについてのお知らせ☆

先程、久々に『B☆Luck最新情報』を配信するメルマガのテスト送信をしました。つまりメルマガが来ていないという方は、登録されてない可能性がありますので、再度お手数ですが、公式ホームページhttp://bluck.tvの中のメルマガコンテンツから登録をお済ませく…

プレゼント☆

ファンの方へサービスショット☆(^-^) 久々の4人の写真です☆ 久々に、みんな『笑顔』で撮ろう!となったんですが、大ちゃんが思い出したかのように、『あっ!なんか違和感あると思ったら、俺、笑顔苦手だった〜!』って。笑 この写真は撮り直し5回目の写真☆笑…

結婚式。

わ〜(>_ 最近、全然奮闘記を書けていませんでした(>_ ブログって見て更新されてなかったら、一日目は『まだかなぁ〜』、二日目は『あれ?忙しいのかな?』三日目は『、、ちっ。まだか。』みたいになりません?(((^_^;) 私は昨日、高校時代の友人の結婚式に出…

風邪治る!

いや〜健康第一ですよね☆笑健康ってすばらしい☆ 私、元気です☆ どれくらい元気かと言うと、アンパンマンがジャムおじさんから新しい顔をもらったくらいの元気です☆ 部屋を明るくするのは、電気です☆ 紙一重〜♪ 紙一重〜♪笑今日はハード! 今バイトが終わって…

ハッピーバースデーtoミー☆

お陰さまで本日、無事に29歳の誕生日を迎えることが出来ました☆お祝いメールをくれた方、誠にありがとうございます☆m(__)mまだメンバーからは福田と川原からしかきてませんが。 明日からの対応を考えなきゃな。。。 違うかっ!笑 さてさて、それは置いておき…

チャレンジ精神☆

風邪が完全回復しないまま、昨日は打ち合わせや事務所の仕事、今日は午前中からアルバイトと、休みなく働いていたんですが、そのアルバイト先で面白いことがあったので書いてみます。まぁ私の働いているアルバイト先には、十人十色のお客様が来られますが、…

診断結果。

診察直前で39度8分になるも、点滴って、自分で水分を補給出来ればいらないんですって(((^_^;) また一つ医学の勉強になった!苦笑 ただ、薬は大事よね〜、解熱剤(座薬なんて中学生以来、、、苦笑)や頭痛薬をもらったんで、早く帰って飲んで、さして、水分とっ…

細菌VS岩野

情けなくも体調管理に失敗(>_熱が39度1分。(--;) 明日も明後日も毎日仕事なんか休めないんで、早急に治すために、これから夜間救急に点滴をお願いしてこようと思います(>_ はぁ〜年間3回くらいやっちゃうんだよなぁ(--;) 細菌め! お前まで俺を苦しめるのか…

ぽにょ

今日アルバイト先で、部屋にドリンクを運んで行くと、ちっちゃな5歳くらいの女の子と、65歳くらいのおじいちゃんが、『ぽ〜にょ、ぽ〜にょ、ぽにょ』って歌ってたのが、もぅ可愛いのなんのって(^o^)☆ なんか微笑ましくて、幸せな気持ちになりました☆ その些…