さらっと読んで下さい(>_<)

思い返せば、奮闘記を書き始めて、2年近くは立つのかなぁ?

以前にも一度こんな風に振り返った事があったような気がしますが(((^_^;)


奮闘記を書くきっかけは、まだBLuckのメンバーのブログが毎日更新ではなかったのか、まだ始めてなかったのか忘れましたけど、とりあえず定期的ではなくて、そんな中でもアクセス数を上げるためにホームページを見てもらうために、何か毎日更新するものを、、、という思いから、まずは私なんかのブログを毎日更新していこうと考えて始めたのがきっかけでした☆


始めた頃は、なんだかことわざとか、偉い人の言葉とかを引用して、真面目な事を書いていたような記憶があります。(((^_^;)

それから段々崩れてきて、一時期はくだらなくも一部に人気もあった『ギャグ奮闘記』笑。
毎日、必死でギャグを考えてましたもん。笑


料理奮闘記で、作った料理写メを載せたりしましたね〜☆
今でも時間があれば料理をしてます☆
少しずつ料理本を見なくても、つくれるようになってきました☆


そんな奮闘記も今は途切れ途切れ、、、。

数少ない楽しみにしている方々には申し訳ないですm(__)m



只今は深夜?早朝?の3時30分。


こんな時間に何をしていたかと言うと、事務所に忘れ物を思いだし、自宅から取りに戻ってきているみたいな。(((^_^;)苦笑


寝る格好で外出たから、若干寒い(>_<)



あっ!今、寝間着を想像したでしょ? エッチ〜


って違うかっ!笑



あ〜こんな時間だから、変にハイテンション☆笑



よし!嫌がらせで、みっちゃんに電話して起こそう!(^-^)/




違うかっ!笑




って、圭ちゃんも大ちゃんも、ブログでみっちゃんをいじり過ぎだよ〜☆
オモロ〜☆笑


リーダーも〜、、、、あれ?リーダーの中にはみっちゃんの『み』の字も見当たらない!(>_<)



そっか、、、リーダーの中でのみっちゃんは、もぅ脱退してるんだね。うん。




なっわけね〜よ!

角野卓造じゃね〜よ!






はい〜面白くない〜、わけわかめ〜。


やっちまったなぁ!



はい〜パクりばっかり〜、下らないことばかり〜、
ラジバンダリ!



はい〜使い方違うし〜、
最悪だし〜、もぅそろ見てる人キレそうだし〜、




『ごめんなさい。』



これからは面白くない事を言った時には、ちゃんと謝れる人になろうと思います。(((・・;)



午前3時の無理矢理奮闘記更新ブログでした〜☆
チャンチャン♪


どうか懲りずに奮闘記も見てやってくださいm(__)m苦笑