2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年、ありがとうございました!

2017年も、沢山の方にお世話になりました。 全てを思い出して語るには、時間が足りないくらい書ききれないので、感謝の言葉のみ。ライブプロ、ライブプロのタレント達を応援してくれたファンの皆さん、ありがとうございました! ライブプロにお仕事をく…

ネットサイン会とは?

明日の、21日(火)に開催する ネットサイン会とは なんぞや? って感じだと思うんですけど、 一番のメインは フルーティーのリリイベに来れない地方の皆さんや忙しい皆さんに向けて、 ネットで購入してもらい、 そこに特典として、 メンバーからのサインや…

リリイベもラストスパート!

おばち生誕が今年も終わりました。 (東京のおばち生誕はまだありますが)ツイッターにも書きましたが、 やっぱり改めて、おばちは、すげーやつです。 本当に、ぱねー。 お疲れ様でした。 来年も楽しみですね!☆ 毎日色んなイベント、ライブがあり その中で1…

trick歌詞

trick歌詞あなたはなにものなの? いつのまにか恋に落ちていた私の頭の中 あなたのことばかりになってた好き過ぎて 好き過ぎて あぁ1秒でも長く あなたの側にいたいもうこの気持ちとめらられない Ah〜何もない手の中に 気付いたら感じる あなたのぬく…

交流会について。

超絶お久し振りのGAN奮闘記です。最近はありがたいことに、奮闘記を書く暇がないくらい奮闘させて頂いております。そんな中、ちょっと自分の意見を伝えたいなぁと思い。なんだか最近、北の界隈で「交流会」のあり方について、色々と今後の変更点が発表さ…

テスト

テスト