2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年ありがとうございました!

2014年も終わりますね。 フルーティーのホームページのスタッフblogを後半全く更新してないのに、奮闘記なんて書いて怒られそうですが、、、まぁ公式だと書きずらいこともあるので。 とりあえず今年はね〜独立したいと言われたのは去年の10月ですが、実際と…

大阪24時間ツアー

久々のオフ、楽しみましたぁ!☆今回の目的は 約24時間で、友人に大阪を楽しませる ジャックバウアー的大阪ツアー! 友人が大阪の難波に着いたのが 11日(火)の15時50分くらい。そこから難波のホテルにチェックインし、荷物を置いたら、1分もしないうちに出発…

ツイートについて。

と、いうわけで久々に奮闘記を更新してみるわけですが。苦笑 ようはなんであんな言わなくてもいいことを、つぶやいてしまったかと言うと、自分がどうこうってことじゃなく、今、フルーティーで頑張ってるメンバーに対して、 失礼なことじゃないかと思ったら…

10月8日(水)

まぁ書いてるのは9日ですが。 35歳になりました。 奮闘記みてます!って言われる度に、全然書いてないって思い出してはなかなか書くタイミングもなく。 35歳かぁ。 目の前に、もう40歳が。苦笑 いつまで少年の心を忘れずにいられるだろうか。 なかなかそんな…

なんとなく

生きていると 辛いことある だけどそれは 自分だけじゃない Up-Dateの yeah yeah yeahの 歌詞一文。 ありがとう ごめんなさい素直に言葉に出来るの それはとても大切なこと フルーティー ベストフレンド歌詞一文。

7月終わるね。

前回の奮闘記6月23日だってさ。1か月以上もたってしまった。いやさ、何気文章書くのって時間使うよね。今はこんな時間なのに、なんか寝れない。録画してた27時間テレビを少しずつ見てるからかな?俺も27時間起きてなきゃみたいな?とりあえず、あと14時間。 …

たまに

言われる。社長の奮闘記読みました!嬉しいけど、最近は更新率悪すぎだし、大したこと書いてないし、恥ずかピー。 この隠れ奮闘記を誰が見てるかチェックでもするか。皆さん、これ見て、僕に会ったら、『見たニャー』と言ってください。『バレたワン!』って…

最近の楽しみ。

事務所が中央区に移りまして。 お昼に、事務所の周りを、昼ご飯を求めて散策。 いや〜さすが中央区。 なんでもある。 しかもサラリーマン向けで、どこも安い☆そして、美味い☆ 最近暑くて、そば食べたくて、散策。見つけた☆ いただきます☆

心境。

6月から、フルーティー、フレッシュ!、Up-Dateの交流レートが少しアップします。 過去にもBLuck時代、無料で出来た交流が徐々に値段があがっていき、あがる度に、多少なりとも苦情みたいなものは必ずありました。当たり前にお金が高くなるわけですから、文…

松山千春

いやぁ、中学生の時から、松山千春が大好きなんですが つい最近、テレビでの松山千春の発言が素晴らしいとネットで話題になってたなぁ。自分が好きな人が、注目されるのは嬉しいね☆知らない人のために、千春が何を言って素晴らしいと言われたか?それは、 人…

俺。

世の中には頑張ってる人、いっぱいいると思うけど、 自分も絶対頑張ってる方の自信ある。その自信だけはある。あとはこの頑張りを効率良くしなくては。それが出来ないから人生は難しい。だから、また明日も頑張る。

ツイート。

幸せになりたいね。 辛いなぁ。

何が大切か?

事務所を中央区に引っ越すのは、お金がかかります。 正直、大変です。CDを作るのも大変。衣装を買うのも大変。日々のレッスンにもお金はかかります。ただ会社として、まず何にお金をかけるか?これは会社それぞれの運営方法によると思います。特に私たちみた…

久しぶりに更新!

さてさて、ただいまUp-Dateの移動交流の受付待機中です。 受付以外やることないまま、ずっとここなんで、奮闘記を更新しようかな?と。さら〜と言ってますが、 事務所が移転することになりました。3年前くらいから、いつ言われてもおかしくない状況のまま、…

思い想い重い。

いやぁ、どうも岩野です。新EverZOne。個室交流も、一泊ツアーも今後もやるらしいと風の噂でなんとなく聞いてたけど、やることに対してマジ?と思ってたけど、さらに、早くね?(^_^;)なんか、やらないと思って慌てて3月に色々詰め込んだ自分が恥ずかしい。苦…

最近の岩野

ここ数日の仕事量はやばいな。前代未聞だ。やきとり居酒屋をオープンさせるのは、Star☆Cafeとは、かってが違いすぎて、、少しなめてた。苦笑 すげ〜大変。(>_でも、そのぶん時間かけて、せっせと作りこんでるんで、完成が楽しみでもあります☆ただ、その開店…

新男性グループ!

デビューライブが終わり、『ほっ』としました(>_EverZOneの事務所移籍が決まっていて、ビリジアンも解散することになって、事務所としては、男性グループどうしようかな?と考え、元ビリジアンの岡田、こうちゃん、かず、けんじと話し、今後それぞれどうした…

想い。届け!

遂に発表されましたね。文字だと伝わらない感情があるから、奮闘記とかでも、あんまり余計なことを書きたくはないんですが、 ただ個人的な気持ちだけは少し書いておこうかなぁと。ただ、勘違いしないでほしいのは、EverZOneを今後も応援する気持ちに嘘はない…

さて。

忙しくなってきました。頑張ります。今からお酒飲んでから寝ます。39。 なつかしい。苦笑

ふと、思う。

家に帰り、一人酒。 酒に酔ってるから言っちゃうけど。 本当に汚い奴らだ。 誰のこと? 内緒〜。苦笑 あ〜、やだやだ。 倍返しだ! 寝ます。 おやすみなさい。 これくらいのストレス発散しないと、俺、し○じゃうからさ。 はい、明日からも頑張ります!

奮い起て!

今、羽田空港で、みんなの集合を待ってるなう。冬休み最後ということもあり、今までは、東京に来てもびっちりイベントだったんで、本日は、自由時間をあげまして。それぞれに楽しんでるみたいで何より。りのはインフルエンザで可哀想だったけども(>_ホテルを…

新年

あけましておめでとうございます。 いまさら。苦笑 さて遂に激動の2014年がスタートしました。 激動です激動。1月はビリジアン二度目の解散。事務所としても、このペースでの解散、復活、解散には、無責任さを感じております。 あっ本人達ではなく事務所とし…