思い想い重い。

いやぁ、どうも岩野です。

新EverZOne。

個室交流も、一泊ツアーも今後もやるらしいと風の噂でなんとなく聞いてたけど、

やることに対してマジ?と思ってたけど、

さらに、早くね?(^_^;)

なんか、やらないと思って慌てて3月に色々詰め込んだ自分が恥ずかしい。苦笑
とことん何も変わらないのか?

それともこれから徐々に変えていくのか?

まぁ、ファンの皆さんにとっては、あまり大きく変わらないほうが安心するんだろうし、

個室も一泊も、引き続きあるみたいなんで良かったですね☆


まぁすぐグチグチ言っちゃうのが私の悪い点ですが、
結局一番は、

EverZOneには、私の10年を無駄にしないために、
なんとか成功してほしいと思っているし、

もっと言えば
応援してくれるファンの皆さんが『笑顔』になれるようなイベントを、今後も、お互いに開催出来ればいいですよね☆

私の10年もですが、

応援してくれるファンの皆さんの中にも、長く応援してくれている人もいて。

結局、今回みたいな内輪揉めで、
皆さんの応援を無駄にしたら、
それは一番やってはいけないことだと思っています。

話変わって、

それにしても3月30日のペニーレーン、

詰め込んだなぁ(^_^;)

ライブ多分4時間(^_^;)

みんな疲れちゃうな(^_^;)
疲れを感じさせないライブにするために、構成考えなきゃだな(>_<)

来る人、後悔しません!

来れない人、後悔しちゃいます!苦笑

そんな感じで、また!☆