2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

次なるステップ!

オフィスキューの鈴井社長の自伝、過去に出た『ダメ人間』と、最近出たばかりの『ダメダメ人間』。 どちらもありがたいことに、私が好きなのを知っていて、ファンの方から頂いて、読みました。 いやぁ、、、ぜひ皆さんにも読んでほしいなと。 オススメします…

歌詞

クリームが解散することになってしまいましたが、 その解散が決まる直前に、私が書き下ろしたクリームの新曲『STORY(ストーリー)』の歌詞です。↓ 広い世界の 今ここで君と出会えた奇跡 君に元気をあげるから 君の笑顔がほしい進む道は険しいけど 泣き言は言…

バカボンのパパ

いや〜書いてなかったね奮闘記。 (^_^;) まぁちょいと色んな事が重なって忙しかったり、 気持ち的にも、あんまりいい内容の奮闘記が書けない気がして、 放棄してたら、約20日も書いてないとか。 何回も開いてくれた方、すいませんm(__)m そうこうしてるうち…

決意

昨日の奮闘記は、本当に申し訳ありませんm(__)m 書いちゃいけないことでしたよね(>_ 心配をかけた皆さん本当に申し訳ありません。(>_ 何か物凄く悩んだうえで、一つの答えを導きだしました! それが果たして合ってるかわかりませんが、 自分の道を強く信じて…

ポシネガティブ〓〓

やっと、やっと念願のオリコンチャートTOP3にランクインしました☆ 本当にB☆Luck人生、山あり谷あり。 辛いことも想像以上にありますが、 今現在、お陰様で、テレビに出させて頂いて、ラジオに出演させて頂いて、こうやってCDを出させてもらって、、、 そして…

ラーメン、つけめん、俺、ブサメン☆

みっちゃん程のラーメン好きじゃないけれど、 ラーメン好きです☆ そしてあんまり周りに共感者がいないんですが、 山岡家が好きです☆ 味は『ファの前後』が好きです☆(^o^) ↑ちょっとだけ暗号。笑 と、いうわけでラジオ後に、一人山岡家でラーメン頂きました☆ …

ネガポジティブ☆

暗号って、簡単でも難しくても、解けた時『解けた〜』って嬉しくなりません?☆(^o^) その反面、わからないと『イライラ』しません?苦笑 まぁそんなことは置いといて、今は、少しずつモチベーションをあげています☆ 少しずつ。 少しずつ。 ふぃ〜。(^_^;) ポ…

マイナス岩野

この上がらないモチベーション。 どうしたものか(>_ この気持ち明日変わるか、悪化するか?(>_ 頑張りたいけど、頑張れない。けど、頑張ってる。(>_ 気分転換したいなぁ。(´д`)☆ よ〜し今日の暗号は難しいの出すよ! その代わり明日のタワーレコードピウ″ォ…

暗号解けた?

明日も頑張ろう きっといいことあるよ☆ ってことで、皆さんにはいいことがあったでしょうか?☆ なんだか、暗号にしたからか、久々にハテナブログを更新する人が多くてびっくり。←何気しっかりチェックしてます。苦笑 なんか昔、新さっぽろのFMドラマシティの…

消しゴム。を使ったら読めるよ☆

アゴ、下、揉む、岩(ガン)、ゴム、バゴ、老後☆ ムゴイ、ムゴイ事、 ゴキッ、戸(と)、アゴ、ゴルゴ、読む☆ 39☆ ※答えは明日☆