歌詞

クリームが解散することになってしまいましたが、
その解散が決まる直前に、私が書き下ろしたクリームの新曲『STORY(ストーリー)』の歌詞です。↓

広い世界の 今ここで君と出会えた奇跡

君に元気をあげるから
君の笑顔がほしい

進む道は険しいけど
泣き言は言わない

いつも君の熱い声援
心の奥に届くから

手をあげよう さぁ 天高く
みんなで一緒に飛ぼう
(1、2、3ハイ)
明日が来る 立ち止まれない
無限の夢が広がるよ
ここから始まるSTORY


ひとり寂しい 寒い夜は
君のぬくもりがほしい

いつでも会いたい
どこにいても
すぐに会いに来てほしい

うまく言葉に出来なくて すれ違うこともある

だけどすぐに 素直な気持ち 君に打ち明けるよ

顔上げて さぁ 前を向こうみんなで一緒に飛ぼう
(1、2、3、ハイ)
君がいる ただそれだけで無限の勇気が生まれるよ ありがとう君とのSTORY


楽しいことばかりじゃないけれど
みんながいてくれる

辛いことから
逃げるのはやめよう

今立ち向かおう

手をあげよう さぁ 天高く
みんなで一緒に飛ぼう
(1、2、3ハイ)
明日が来る 立ち止まれない
無限の夢が広がるよ
ここから始まるSTORY


以上。

支えてくれるファンの皆と一緒に歩んで行こう!という気持ちから作詞しました。
ただ詞というのは聴く方の捉え方次第で変わるので、『恋人と共に歩んでいく人生』的な意味にもとれるように意識しました。


せっかく作ったのに、、、、ねぇ。

この曲の運命はいかに?

39。