バカボンのパパ

いや〜書いてなかったね奮闘記。 (^_^;)


まぁちょいと色んな事が重なって忙しかったり、
気持ち的にも、あんまりいい内容の奮闘記が書けない気がして、

放棄してたら、約20日も書いてないとか。


何回も開いてくれた方、すいませんm(__)m


そうこうしてるうちにも、しっかりと来年のB☆Luckの動きを考えてまして、

まぁ実現するには、まだ何点か乗り越えるべく壁はあるんですが、、、


なんとかなるでしょう!☆

成せばなるでしょう!何事も。笑


2011年からのB☆Luckの新しい動きにご期待ください☆(^o^)


ここ最近悩んだ結果、自分が出した答えは
『開き直ること!』


悪いことをしていて、『別にいいじゃん』って意味の開き直りじゃないですよ☆

自分のしてる事、やり方が合ってるのか、これでいいのか?
って悩んでたんですが、、、

いや!これでいいんだ!

って意味の開き直りです☆

バカボンのパパです☆笑

『これでいいのだ!』


この言葉がこんなにも勇気をくれるなんて☆


漫画は偉大だなぁ☆


と、いうわけで悩んでる皆さんも、バカボンのパパ方式で元気になっちゃってください☆


39☆