2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今、思うこと。

ミュージックガーデンに起こし頂いた皆さん、ありがとうございました☆ 合同ライブは楽しさの他に、学ぶものが沢山あるなと感じました。 来週の猪鹿蝶ライブも楽しみですね☆ さて、私も思うところがあり、またしばし奮闘記を休もうかな?と。 辞めるというと…

健康って大事。

最近はダメだとわかっていても、ついつい弱気のブログで申し訳ない。 自分で自分が情けない。 ただね、だからと言って、仕事には腐らず、一生懸命やっていますので、ご安心を☆ 今日は昨日の夜から嫁が体調を崩し、夜な夜な苦しんでいたため、朝は病院に連れ…

今日も謎なブログですいません。m(__)m

が×10000= の毎日。 い◯い◯い。 ◯=ボーリングレーンの横の溝 イラついシルク。 こんなんじゃダメ、ダメ。 こんなブログ、ダメ、ダメ。 こんな自分が情けない。 すいません↓ 弱きはいりません↑ 頑張ることを約束します↑ 今からすぐに↑ だからきっと大丈夫↑ …

気を使う。

一応小さな事務所と言えども、代表であり社長である以上、 普通の人よりは、ブログに書く言葉にほんの少しだけ影響力があるのか、 『書くことに気を付けた方がいい』 と言われることは何度かありますが、 もちろん常識の範囲内で書いていいこと悪いことはあ…

少しずつ、ゆっくりと、前へ

暗号解けない人、多かったみたいね☆ まぁどうしても気になる人は、会った時にでも聞いてください(^_^;) 今日は、気持ちリフレッシュ出来たので、また明日から頑張りますか!☆ まずはコミュニケーションからかな? うむ〜。 なか卯で〜、ご飯を食べ〜よう♪作…

暗号、、、。

1な4に8を6か9ん2じ2て4る7の6?7た1め3に2な8る9こ1の5し3ご1と8?2こ8た4え7を9し4っ9て5る1の6?3か3わ7か1ら6み6ず8が7な5く1な9っ3て7る1。 もし解いたら、少し悲しくなる答えなんで、無理して解かなくてもいいかな?苦笑 39☆ 2011-42

ワン。

犬に癒されます。 39☆ 2011-41

ありがとう☆

ありがとう☆ この一言に、全てがつまっています。 感謝しています。 誰宛てとかじゃなく、 全ての人へ。 39☆ 2011-40

やだ、やだ。

書きたいことも書けないなんて、、、、。 見て、いちいち不快に思うなら見なきゃいいのに。 結局は人の目を気にしなきゃならないブログなんて、、、ね。 夜に一人事務所で仕事してる時に、ふと虚しくなります。 毎日、精神的な闘いだぜ。 39☆2011-39

暗号クイズのヒント!

さぁ、インターネットTV DVD vol.4の特典 『暗号クイズ』のヒントを書きましょう☆ みんなちゃんとチャレンジしてくれてるんでしょうか?(^_^;) 正解者には、先着10名に、メンバーと電話権ゲット☆ ちなみに、今リアルタイムには正解者が何人いるかわかりませ…

モヤモヤ

今日はなんだかなぁ〜、の1日。 そんな日もあるさ。 そんな日があるから、 楽しい日だって、きっとある。 さて、旭川冬まつり。 楽しめるといいな☆ 39☆ 2011-37

みじかい。

今はただ一生懸命。 それしかない。 39☆ 2011-36

気持ちをリセット☆

普通の、、、というと語弊がありますが、世の中的には、日曜が休みで、月曜日から1週間スタートなんて方も多いと思いますが、 私たちの現在の動きとしては、金、土、日がイベントや何やらで、バタバタなもので、 この月曜日が、ほっと一息というか、 気持ち…

弱気はイヤね。

自分は代表(社長)でいるより、 人に使われていた方が 自分に向いているのではないだろうか。と、最近思います。 それか代表(社長)になりきれていないというか、 社長職に専念出来る環境ではなく、 マネージャー的な動きもしなきゃいけない、 この中途半端な…

ふぁいと

苫小牧スケート祭りに起こし頂いた皆さん、誠にありがとうございました☆ いやぁ寒かったですね!(^_^;) そんな中、暖かい応援ありがとうございました☆ それにしても最近はどっと疲れる気がします。(>_もぅ若くないのかなぁ。 うむ〜。 うむ〜。 まぁ今日は早…

考える岩野(人)。

書きたいことは沢山あるけど、 うまく書けないなぁ。 自分の中で自己解決したことはある。 いつか時間がある時に書きます。 なんせ今は、舞台の脚本が完成してないから(^_^;) 明日は苫小牧、寒いけど楽しみましょう☆(^o^) 39☆2011-32

メンバー覚悟!苦笑

明日、3月の仕事、発表するかな? まぁそんな大々的に引っ張る話でもなかったんですがね。 明日は朝から過酷だせ。 ひひひ。(悪い笑) 39☆ 2011-31

舞台を観に行こう!

温水さんの舞台を見に行こうブログをメンバーが書いてますな☆ まぁ映画にしろ、舞台にしろ、ライブコンサートにしろ、『好き』だから行くっていう流れが普通ですが、 考えてみれば、その『好き』になるためには『きっかけ』は必要なわけで、 それが今回みた…

1時間ゲット!

バイト5時までだったけど、暇だったんで、4時であがらせてもらいました☆ この1時間て、何気に貴重☆ やることが多すぎる毎日に『何しよう?』なんて考える余裕もないくらいに、 『しなきゃいけない』ことが山積みの中で、 この突如現れた1時間は、 唯一『何し…