気を使う。

一応小さな事務所と言えども、代表であり社長である以上、
普通の人よりは、ブログに書く言葉にほんの少しだけ影響力があるのか、
『書くことに気を付けた方がいい』
と言われることは何度かありますが、

もちろん常識の範囲内で書いていいこと悪いことはあるかもしれませんが、

きれいごとばかりを並べて書いて、それが本心でないのなら、ブログなんてやること事態、意味なんてないのかな?

確かに、マイナスなブログを見て気分のいいものではないかもしれないけど、
それも含めて『自分』なんだけどなって思います。

間違ったことも書くこともあると思います

それもまた『自分』


まぁこの意見すら勝手な自分の考えだから
万人が納得してくれるとは思ってませんが。


とりあえず色んな事に『気』を使いすぎて、『自分』が『自分』で生きれてない感じが、たまらなく居心地が悪いです。


まぁみんなある程度は周りに気を使って生きてるんですけど。


さて結局今日もマイナスなブログになってきたんで、

ドロン。


39☆ 2011-44