2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな1歩。

昨日は無事(?) フルーティーの1周年ライブを終えることが出来ました。 ありがとうございました!☆ 会場でも言いましたが、 1年続けるというのは、簡単なようで、なかなか難しいことでもあるんですが、 スタートから9人かけることなく、1周年を迎えられたの…

一休み、一休み。

通常のライブやイベントよりも、なんだかんだ 『EverZOne vs ビリジアン』が 一番、準備に時間がかかる(>_ 今回もいつも通りに、 前日の夜(深夜)に考えた対決企画をお楽しみください☆苦笑 う〜ん、勝手に今回は面白くなる予感?(^-^; さて、寝るかぁ。

生きてます。

怒濤のゴールデン・ウィークイベントが落ち着きましたが、 まだまだライブプロはせっせと活動しますよ〜!☆ 一つ一つのイベントをしっかりと! 気合いだ!気合いだ!気合いだ! とりあえず生存確認ブログ。苦笑 さらば。

フェリーの中から、こんにちは。

フェリー好きや。 このゆったりとした時間。 29日のフルバ、サクライブで、幕を開けたライブプロのゴールデン・ウィークイベント。 とりあえずは2本とも盛況で終わることが出来て、一安心。ありがとうございます! 昨日は休日返上で、ゴールデン・ウィークの…