2013-01-01から1年間の記事一覧

人生

失敗のない人生なんて、ない。大小はあっても、みんな生きてくうえで、何回も失敗を繰り返している。 価値観は人それぞれ。意見も十人十色。人生は難しい。だから楽しい。つらいことがあるから嬉しいことがある。 夢があるから頑張れる。愛があるから頑張れ…

更新。

そっと、さりげなく奮闘記を更新してみる。相変わらず忙しい日々。なんでこんなに忙しいんだろうか。忙しいのはありがたいことって言うけども、ありがたいを通り越した忙しさに迷惑です。苦笑いやいや贅沢言っちゃいけないね。忙しい、疲れた、時間無い、寝…

ひょんなことから、こんなこと思いました。

うちの嫁は、いま、若手のお笑い芸人にはまっています。 まぁ若手というか中堅の? 実は、昨日、今日も、 私とは全く関係なく、東京にお笑いライブを見に来ているみたいです。 もちろん北海道に東京からお笑い芸人が来るライブがあれば、札幌のみならず、函…

努力

努力は報われる。 この言葉を、自分の手で証明させたい。 頑張ってる皆を、なんとか成功させてやりたい。 北海道から全国へ。 ライブプロのやり方が好きじゃなくても、 岩野祐二が嫌いでも、 夢叶えようと頑張ってる、うちのタレント達のこと、 どうか応援し…

考えなきゃいけない。

自分も34歳。 そろそろ、他人の人生より、自分の人生のこと考えていかなきゃならないのかな。自分で自分のことを優しいというのは、なんか嫌だけど、冷静に見て、自分の短所も長所も、「優しさ」なんだと思う。昔働いてた会社の社長は、ヤクザみたいな怖さだ…

限界。

味方がいな過ぎて、つぶれちまいそうだ。

終わらない仕事。

忙しい+Twitterもあるので、なかなか更新をしなくなった奮闘記ですが、まぁ冷やかし含め、更新を待ってくれている人がいるっていうのはありがたいことですね。アイドルとは卒業、新加入はつきもんとは言え、なかなかペースが早くて大変。とにもかくにもフル…

1418人。

ありがとうございました! 1418人!!!!!何度、こぼれそうな涙を堪えたことか。(>_ 人数発表の時、メンバーの涙、そのあとのStarlightの曲中、握手会の時、打ち上げ会場、メンバーのブログ、何度も、何度も、目頭が熱くなりました。 でも涙を我慢したのは…

努力あるのみ。

一日も休みがなく、遊びにいくこともなく、睡眠時間を削って、「仕事」に追われる毎日。 それでも「結果」を出さなければ、タレントからも、スタッフからも、ファンからも、嫁からも、誰からも慕われることはない。タレントにとって「結果」は「大きい仕事」…

久しぶりの更新。

いつぶりでしょう?Twitter始めたら、ブログ書かなくなりますね。そんなTwitterも、あんまり更新しない毎日。理由は、忙しい。自分の人生の「忙しいレベル」を、日々更新している気分です。まぁそんな忙しい中でもブログに手をつけたのは、昨日、発表されま…

風邪

ひいとります。 咳つらい。喉いたい。体だるい。でも休めな〜い。 頑張るしか。 週末乗りきってこ〜

幸せ。って?

あ〜、幸せって感情を忘れかけてるぅ〜 元気で生きてることが幸せ。何事もない事も幸せ。 わかっちゃいるけど、そういうことじゃなく、心からあ〜〜!幸せ〜〜☆ っと言えるような、 そんなことがないかしら。お腹めっちゃ空いてる時に、めっちゃうまいもん食…

マイナス岩野

なんか最近、マイナスモードです。弱ってるなぁ自分。なにもかもが空回り。 少し頭を休ませたいけれど、体制を立て直したいけれど、そんな暇もないくらいに、時間が足りない。 結果それが周りに迷惑をかけ、しっかりとした準備が整わないうちに、また次の準…

つぶやく。

いや〜、いざ始めると、なかなかツイートしちゃってる自分がいます。苦笑このペースが多いのか少ないのか、ウザいのか、わかりませんが、まぁ自分のペースでやってみます。なかなかEZOに会ってないから、フルーティーばかりの宣伝になり気味。(^_^;)EverZOne…

お昼ご飯休憩。

こんな時間に、めずらしく奮闘記更新。新しいお仕事の打ち合わせが終わり、一人、昼飯に豚丼のいっぴん食べに来ました。いや〜お声をかけて頂き、ありがたや。 頑張っても、頑張っても、なかなか這い上がれないけども、ようは諦めずにどこまで続けられるか。…

ラーメン

今日は月曜日にライブでした。 平日にも関わらず、応援に来てくれるファンがいるってことは幸せなことです。 ありがとうございます。 そんな私も今日の月曜日は休みを返上して働いたわけですが、前にも話した、月曜日は、唯一の嫁デーなので、今から一緒に遅…

今夜もオールナイト!

いやぁ、この歳でオールはキツイっす。↓今やっと明日のイベント準備を80%終わらせて(20%は当日に)、帰宅するも、 明日はEZO STYLEの収録が朝8時〜なんで、その前にヘアメイクを終わらせるのに、 HIROKIの家に5時30分に迎えに行かなくてはなりませぬ。まだ…

金八先生。

「人」という字は、人と人とが支えあって出来ている。僕ら世代では、当たり前に有名な言葉であるけども、 この言葉すら若い子はジェネレーションギャップで、知らないのかな? 改めてこの言葉は偉大だなと。一人じゃ即死。みんながいるから生きている。 毎日…

涙は我慢するもんじゃない。

3月。別れの季節。本日はスタカフェにて、ちかちゃんがラストでした。 先日はEZOのラジオが終わりました。そして、遂に明日は、フルーティーから、あんずとりさの卒業。案外、涙腺の弱い私は泣いてしまうのだろうか? ただ泣いてしまうとしても、それは悲し…

東京終わり〜

毎月東京、3月も無事終了です。(飛行機が無事に着陸したらね) あんずとりさはフルーティーとしてのラスト東京。 フルバ東京ラストで、最後の方にあんずとりさに挨拶させるも、2人らしいというと何というか、全く感動の挨拶にはもっていかない。苦笑 まぁつ…

今日は恐ろしく早いな。

東京の行きつけの居酒屋に一人。お酒は私のガソリンです。なんつって。 マスターが食べ終わったのを見計らって、頼んでいないのに、熱いお茶を出してくれる。 ありがたや。 東京の終わりはいつも早いけど、今日は特に早い。ここ数日間、ずっと3時間睡眠だっ…

スターカフェ

auイベントが終わり、これからスターカフェ。どうやら、私の、母、父が、なせが客として来るらしい。さぁ皆さん、ガンママとガンパパと飲めるチャンスですよ!苦笑 冗談はさておき、朝からめっちゃお腹痛い。 バイナラ。

更新しますか。

芸能人の方が、自分の知らない所で、勝手に自分のフェイスブックや、ツイッターがやられている。なんて話を聞いたことがあります。そんな私にも、私のツイッターが存在するらしい。苦笑噂によれば、私がこの奮闘記で書いた一部分をコピペして、ツイッターに…

久しぶりに更新!☆

ご無沙汰です。何度か書き始めては、途中で書くのを辞めてしまい、 なかなか更新出来ませんでした。まぁとりあえず、ありがたいことに、目まぐるしい毎日を送っております。忙しいということ、仕事があるということは、幸せなことです。2013年も3月ですか。…

寝ないと決めた夜。

明日の用意が終わり、今帰宅しました。明日は6時出発。5時30分起きだとして、2時間。 考えた結果、寝ないことにしました。 この歳のオールはキツいんだよなぁ(>_ とりあえず明日、Feamさんが無事に来れたらいいけど(>_いまだ降り注ぐ雪。心配(>_ Feamさんは…

痛い

昨日の夜、久々に首を寝違えてしまったみたいで、 今日の朝から、首が痛くて、痛くて(>_ 仕事のやる気が半減しちゃいます。。。残念ながら、やる気は半減しても仕事の量が半減するわけではなく、ただただ黙々と作業。 これ、今日寝たら治るとかじゃないのか…

更新。

全く書けない奮闘記。まだ諦めず開いて見てくれる人はいるんでしょうか? アメブロとか更新通知があればまだしも、はてなブログですからね。(^_^;) EZOは東北に行っていますが、私はフルーティーと東京です。 今は一人、東京の行きつけの居酒屋で、一人酒。 …

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。今年も怒濤の1年が始まります。ライブプロにとって勝負の1年。もぅ今まで、何度も壁にぶち当たる。今も、また、ぶち当たっていますが、乗り越えるしかありません。この仕事じゃなくたって、 誰もがみんな、何かしらの 壁に…