今夜もオールナイト!

いやぁ、この歳でオールはキツイっす。↓

今やっと明日のイベント準備を80%終わらせて(20%は当日に)、帰宅するも、
明日はEZO STYLEの収録が朝8時〜なんで、

その前にヘアメイクを終わらせるのに、
HIROKIの家に5時30分に迎えに行かなくてはなりませぬ。

まだ私、夜ご飯を食べてないので、今から食べるとして3時。
朝シャワー浴びるためには、起床が4時30分。

寝るために用意された時間、1時間30分。

よし、寝るの止めよう。

ってなりますよね?苦笑


と、いうわけでオールは辛いけど、

ご飯を食べた後は、明日の夜会イベントで見るための、呪いのビデオを下見して、どれを流すか決める時間にします。苦笑


お化け出ませんように。苦笑

では、あした〜☆