2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リーダー総選挙☆

良い意味でも、悪い意味でも話題になってきたリーダー総選挙☆ B☆Luckのリーダーをファンに決めてもらうこの企画!ただ投票最下位が坊主って言うのが、みんなの気にくわないところ。 でもだからこそ、ファンも、メンバーも、スタッフも、ドキドキするんです☆ …

Zepp

厚別区民祭りとか、ワイワイしてるのみたら、仕事じゃなく、思いっきりお祭りを楽しみたくなる時がありますね〜☆(>_ ビール飲みて〜、みたいな☆ 明日はZepp。 明後日もZepp。 そして11月21日もZepp☆ 埋まるかな?(>_ 去年より入るかな?(>_ドキドキ、ワクワ…

マイドリーム

居酒屋を経営したい、どうも僕です。m(__)m 新しい夢を常に持つことは、その夢が例え叶わなくても、その夢の実現のために頑張ろうって思えることがプラスだと思います☆ では、色んな夢の実現のために頑張ります☆ 39☆

ちょい長。

本日もバイト終了。 お疲れ自分。 なんだか事務所作業でやらなきゃならんこと沢山あるんだけど、生活のためにはバイトもしなきゃならないからね〜。 うむ〜。 葛藤。 そしてなんだかんだ年には勝てないのか、やっぱ疲れちゃうもんなぁ。 日中の事務所仕事で…

東京。

わかっちゃいるけど、やっぱり暑かった(>_ 東京に住んでる皆さん、すごいね。苦笑 ってか改めて北海道の夏って素晴らしい☆ 只今タクシーの中。 打合せは案の定20時になっても終わらず、あと最後に物販スペースの抽選会があったんですが、その抽選前に時間厳…

土用丑の日

ってことなんで、食べます。うなぎ☆ あっダイエットは、、、 徐々にね☆(^_^;)苦笑 明日は、あの暑い暑い東京に仕事で日帰りです(>_帰り21時の最終飛行機に乗り遅れたら、深夜バイトに間に合わない(>_ 大丈夫か心配ですが、、、 行ってきます! もし、帰って…

タイトルつけ忘れ

夏のイベントの敵は、雨ですよね〜(>_ あっさぶ出来てよかった!☆ 明日の平岸は出来るだろうか?(>_ 『およげ!ビーラック』 毎日、毎日、僕らはステージの 上で踊って いやになっちゃうよ〜 (嫌なのかい?!苦笑)ある朝 僕らは 社長の岩ちゃんと ケンカして…

まだまだ岩野。

今日は、オフィス キューさんのライブを観に行ってきました〜☆ ありがたいことに先日ファンの方にチケットを頂きまして☆ 色々勉強させて頂きました☆(^O^) 何よりも事務所スタッフおよびタレント同士の強いキズナというか、そういうものを熱く感じたライブで…

こんなんですいません。

書き忘れるとこだった〜。 じゃ、明日も何気早いんで、おやすみ〜☆ 39☆

ダイエット

深夜バイト終了〜(>_ ふぃ〜。 実は昨日から、サラダダイエットを始めまして(^_^;) お腹減って、若干フラフラです。苦笑 以前レモネードダイエットで痩せた体はすっかり元通りに☆ まるでワイシャツの形状記憶状態かのように元通り。苦笑 なんとかこのぽっこ…

久々に少しだけ熱く。

今日はバイト前に更新。 いやいや、仕事が思ったように進まない(>_ 大きくなればなるだけ色々と難しい問題が出てきます。 うむ〜。 B☆Luck(元SET6)を結成させた時、一番にあったのは『夢を叶えさせてあげたい。』 スタートは、アクターズスクールと言われる…

夏はイベントラッシュ!

昨日書き忘れまして、連続更新は7日でストップでした〜(^_^;) まぁこれからも出来る限りで書いていきます☆ この前の小樽工業の学祭も私はB☆Luckのイベントにつけませんでしたが、 8月1日の北見、6日のクラップス、7日の岩内、8日の帯広、この4つのイベントも…

失敗談。あ〜恥ずかしい。

奮闘記連続更新7日目。 先にお伝えしとくと、CD予約イベントは、都合により縮小になりまして、7月の開催はありません(>_8月には少しやります!☆ 詳細お待ちください! さてさて、そんな今日は、私はクリームの岩見沢イベントに行ってきました☆ 普通ならB☆Luc…

インターネットTV

6日連続更新! ブログを書くのが当たり前になってた頃は普通のことだけど、書かなくなった今にしてみたら、あら珍しい。苦笑 そんな今日はインターネットTVの撮影でした☆ 忙しいスケジュールの中、撮影スケジュールの確保がなかなか大変だったりします。(^_^…

今日も更新〜

おりゃ〜! 5日連続の更新! トーイ・ストーリー3!観て〜!☆ 泣くから〜!☆ あれは、やばい! 最高傑作やね!☆ 最近は『ダーリンは外国人』『ボックス!』『アウトレイジ』『告白』『踊る大捜査線3』『トーイ・ストーリー3』と、なかなかのペースで映画観と…

平和に☆

はい〜本日も深夜バイト終了〜。 奮闘記も何気に4日連続更新と、いい調子☆ ←何が?苦笑 人ってさ、なんでけなしあうんだろうね?可愛いとか、カッコいいとか、優しいとか、面白いとか、気が利くとか、頭がいいとか、頼りになるとか、言ってもらえると、それ…

苦労することは決して無駄じゃない。

本日も深夜バイト終了! 30歳にして、まだバイトしてること。 会社の代表なのに、まだバイトしてること。 情けないし、それをよく思わない人もいるかもしれない。 そんな周りの意見よりも、貫き通したい自分の信念がある。 事務所として、これから大きくして…

言いたいことも言えずに。

何気に久々の2日連続の奮闘記更新☆ なんか言いたいこと、伝えたいことは沢山あります。 多分、皆さんも何かしらあると思います。 自分の気持ちわかって〜!って気持ち。 誰もが少なからずそんな自分の気持ちを押し殺して生活していると思います。 俺は負けな…

またもや久々更新〜☆

今日は岩野反省の1日でした。 いや〜空回り、空回り。苦笑 俺って、、、 全然おもしろくないやん。笑ダメダメやん。笑 笑いが古いやん。笑 しょ〜もないやん。笑 カッコ悪いやん。笑気持ち悪いやん。笑ウザイやん。笑 これだけ自虐的に書けば、叩かれないか…