リーダー総選挙☆

良い意味でも、悪い意味でも話題になってきたリーダー総選挙☆

B☆Luckのリーダーをファンに決めてもらうこの企画!

ただ投票最下位が坊主って言うのが、みんなの気にくわないところ。


でもだからこそ、ファンも、メンバーも、スタッフも、ドキドキするんです☆

みんながリーダーに相応しい人をガチで選ぶのか、坊主にしたくないから1票入れるのか、マニフェストを叶えたくて票を入れるのか、色んなことを計算して考えた結果、票を入れるのか、、、、。


そういったファンの気持ちもありますが、厚別区民祭りの時に一般の人にフライヤーを配ったら、『あら、私は誰に投票しようかしら〜♪』って友達と話してて、よし!っと思いましたね☆

まぁその会話があったから本当にその人がCDを買うわけではないと思いますが、
普通にいつものフライヤーを配るより、面白みがあって食い付きやすいというのが今回のリーダー総選挙の狙いの1つなんです☆


ようは話題性。『なにやってんだこいつら?』
『AK○のパクりじゃん』
どう思われようと、まずは頭の片隅にB☆Luckを覚えさせる!


そういうことの積み重ねが、大事だと思うんです。


まだまだ考えてることは盛りだくさん☆


皆さんも、出来れば文句を言わず、楽しんでください☆

DASH9のリサーチの神で、坊主って大人気だったし☆

さぁあなたは誰に投票する?!


39☆