幸せになりましょう☆

本日、クラップスホールで行われたクリームイベントにお越し頂いた皆様、ありがとうございました☆

クリームライブの時の、一生懸命盛り上げようとしてくれている姿は、本当にありがたかったです☆(>_<)

おかげでクリームメンバーも楽しくライブが出来たことと思います☆


明日はクリームは北広島でイベントですが、私はB☆Luck新札幌キャッツアイイベントのため行けませんので進藤とクリームをよろしくお願いいたしますm(__)m☆

今日は朝から9月6日にあるB☆Luckバザーの写真撮影をしました☆

メンバーが販売する自分の衣装を着て撮影していくわけですが、その数合計197枚!
つまり197着販売されちゃうわけです(^_^;)苦笑

皆さんのお気に入りの1着が見つかればいんですが☆

この撮影に約2時間30分弱かかりましたからね(^_^;)

あっつまり衣装+その衣装を着た写真として販売されますので☆(^O^)


お楽しみに〜♪


そう言えば、その撮影のさらに朝に、圭ちゃんとウッキーと3人で、選挙の期日前投票に行ってきましたよ☆
明日はイベントで行けないのでね☆

と、いうわけで話しは前後しましたが、まとめると、投票→事務所清掃→撮影→とある撮影→B☆Luckと皆でみよしの→B☆Luckは事務所で練習、私はクリームイベント→事務所作業(明日のイベント用意)→メール対応、その他もろもろ→なか卯→中央郵便局→帰宅。

みたいな感じです☆


では今日の最後に、「自分だけが幸せになろう」としたら、人は幸せになれない気がする。

他人の幸せを願ってこそ、他人を幸せに導いてこそ、自分にも幸せが訪れるんじゃないかな?って思います☆

その私にとっての他人とは、今はB☆Luckであり、クリームであり、進藤やヨンさんというスタッフであり、そしてファンの皆さんなわけです☆


本当に心から皆さんには幸せになってもらいたいなって思います☆

なんか皆さんが仕事や学校、プライベートで、嫌なことがあったと聞くとこっちまで悲しくなるし、逆に良いことがあったと聞くと、こっちまで嬉しくなるし☆
もぅね、心配なんですよ皆さんの人生が(^_^;)苦笑

まぁ私なんかに心配されたくない人もいっぱいいると思いますが(^_^;)苦笑

皆さん!お互い幸せになりましょうね☆(^O^)


早く私も、最愛の人を見つけて、その人を幸せにしたいもんです☆(*^^*)




今、「キモッ」と思ったそこのあなた!!






すんませんm(__)m苦笑


さて明日も一生懸命頑張ります!


39。