バタバタな1日。

本日は、アリオ札幌でのB☆Luck写真集発売記念イベントにお越し頂きまして、誠にありがとうございました☆☆☆m(__)m


初のトークショー。。。

いやぁ〜なんかテンパりました(>_<)


アリオさんでのイベントはここ最近(室内で行う場合)結構「音」に関して厳しくなってきまして、周りの店舗の迷惑になるため、大きい音を出せず、逆にその状態で歌とダンスのステージを行うと、「聞こえない」的な苦情がくることもあり、それなら一度、歌わないイベントをやってみよう!と企画したのが、今日の「トークショー」でした(^_^;)


もぅね、やるって決めたのはいいけど、イベント構成が全然楽しいこと思い付かなくて、ず〜っと苦しんでたんですよ(>_<)


メールで受け付けた質問とかメンバー好き嫌いも、とりあえず送ってもらってみて内容で考えようっていう感じでしたからね(^_^;)


で、結局今日のような流れに決めたのは、今日の朝ですからね(>_<)


今日は金曜日で、ジムの日だったんですが、メンバーはちゃんとイベント前に行ったんですが、私は用意が終わってないから行けず、100均に走り、画用紙などを買いに行って、進藤と急ピッチで作りましたからね(>_<)
サンプラーに、「ピンポン」や「ブー」の音を録音したりね(^_^;)


で、なんとか用意終わって、アリオに入って準備してたら、今度は本番40分前に必要な音響の線がなくて、急いでホーマックに車を走らせ、もぅ何が言いたいかというと、バタバタだったということです(^_^;)苦笑

う〜ん読み返したら語尾に「ね」が多いね。(笑)


↑なんかこのバタバタな感じが奮闘してて、奮闘記って感じ?伝わるかな?(^_^;)苦笑


あ〜、そうそう。アリオには久々に「篤海」が来てたね☆

イベント後は、(ウッキー以外の)皆でご飯食べに行くと言ってたので、札幌駅北口の串鳥まで送ってあげました☆

私はラストの「岩ちゃんと飲もう会」があったんで、退散。

篤海とは、また東京行った時に飯でも食べます☆


明日のメルマガで、名寄バスツアーの大体の時間と金額、今日から配布された最新フライヤーの中に記載されていた最新情報を発表しますのでお待ち下さい☆

さて、明日はクリームのイベントがクラップスホールで開催されます☆

来れる方はお待ちしております☆(^O^)


なんだかまとまりのない奮闘記になっちゃいましてすいません。(^_^;)


おやすみなさ〜い☆


39。。。