2012-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス☆

私事。暇よりは忙しい方が幸せなんでしょうけども、忙し過ぎるのもどうなんだろうと。 毎日、深夜に帰り、朝は午前中には出て、月、火、水、木、金、土、日、休みなし。明日から東京なんで、今日ぐらい、家族(嫁)のために時間を作ろうと、カフェも野呂(別ス…

久しぶりに書いてみる。

いや〜全然書いてなかったです。(>_忙しいを通り越した忙しさ。なんじゃこりゃって感じです。(>_まぁ自分が悪いんですが、、、。書きたいことは山ほどあります。 思いの丈を吐き出したい!ただそれを書く時間すらないし、ブログの文字だけでは、感情までは伝…

日々。

全ては全力で取り組んでいる結果。昔から周りが何と言おうと、どう評価されようと、『自分より他人の幸せ』を考える生き方を曲げたつもりは一度もありません。毎日、毎日、朝から深夜まで仕事して、プライベートな時間なんてほとんどない中で、どうやったら…

岩野、働いております。

今、私が抱えている仕事。■EverZOneに関わる仕事。・11月16日のイベント構成。 ・11月18日の旭川イベント構成。 ・11月25日のZeppライブの演出。(構成、衣装など) ・12月以降のイベント構成。 ・2013年からの動き。 ・ファンクラブ会報誌の構成。 ・レッスン…

ダイエット5日目。

70.8キロ からの〜 69.1キロ! マイナス 1.7キロ! 5日間トータル マイナス 6.4キロ! 目標達成〜☆(^○^)☆ 遂にやってやりました!☆やればできる! みんなも頑張って! でも、このダイエット、ここからが大変で(>_ やめてから初日、オレンジジュースのみ。二…

ダイエット4日目。

72.0キロ からの〜 70.8キロ! マイナス 1.2キロ! 4日間トータル マイナス 4.7キロ! あと、目標まで、マイナス0.9キロ!☆ それにしても、昨日は失態だったな(>_こんなプライベートを、最新情報に流すなんて(((^_^;)苦笑 あと人踏ん張り! よっしゃ!

ダイエット3日目。

73.1キロ からの〜 72.0キロ! マイナス 1.1キロ! 3日間トータル マイナス 3.5キロ!ここからが勝負! 目指せ60キロ台!

ダイエット二日目。

74.7キロ からの〜 73.1キロ! マイナス 1.6キロ! 2日間トータル マイナス 2.4キロ!順調に痩せております!

ダイエット二日目。

74.7キロ からの〜 73.1キロ! マイナス 1.6キロ! 2日間トータル マイナス 2.4キロ!順調に痩せております!

ダイエット初日。

75.5キロ からの〜 74.7キロ! マイナス 0.8キロ!

帰ってきた!ダイエット企画。

前にも一度やったんですが、またやります!何のために? と、言われたら健康のためや、やるときはやるんだ!という、うちのタレントに対しての、よく言えば『見本』悪く言えば『見せしめ』苦笑 ただ一番は自己満なんで、 すいません。 よ〜し、痩せるぞ!笑 …

またもや、この時間。

ふむむ。 さすがに自分の体を少し心配してきましたが。(~_~;)まぁとりあえず、泣いても笑っても、明日が最後の舞台。 脚本書くのは、めちゃくちゃ時間がかかりますが、本番なんて、あっという間です。一応、今出来る限界の脚本は直しました。 あとは演者を信…

台本直し!

舞台初日終えました!ありがとうございます!明日からのために、今まで台本の手直し! 本番の皆さんの反応や、アンケート結果を参考に、ちょいちょいいじりました!まだまだやりたりない! ただ連日寝てなすぎて、 体力の限界!苦笑 また明日、起きて少し直…

今日も寝れない。

はい!ということで、今日は朝から箱に入り舞台通し練習! 何度も言いますが、回を重ねるごとに良くなってきています☆ 遂に明日は本番!一回目! やっぱり一回目は気合いが入ります!私の勝負は本番が始まるまで。本番が始まってしまえば、後は、演者次第で…

遂に!

始まりますね!舞台が!今思えば、舞台をやろう!と決めたのは、今年の春でしたでしょうか?決めてからは脚本もないまま、とりあえず箱を押さえて、忙しいせいにして、脚本に取りかかれてたのが、 8月。 スタートは、学園もののサスペンスを書きはじめてまし…

明日も早いぞ!

脚本が終わっても、相変わらず、当たり前のように仕事が山積みにあり、なかなか家に帰れない日々を過ごしております。そんな中、先日無事に誕生日を迎え33歳になりました。 お祝いの言葉をくれた皆様、ありがとうございました☆スタッフとEverZOneには、誕生…

久し振りの朝更新。

よく、いつ寝てるんですか?とか聞かれることがあります。 意外にちゃんと寝ています。苦笑 大体仕事から終わってというか、終わらせて家に帰ってくる平均時間が、早くて深夜1時、遅くて深夜3時とかです。 なんで大体は、2時前後の帰宅になります。他のスタ…

やっと!

たった今。 脚本、完。(>_ 今回は辛かった。 前回の舞台、2年前と何が違うって、忙しさが全然違いましたね。 前はなんだかんだ、1グループのことだけ考えれば良かったから、脚本書く時間もありましたが、 今は、フルーティーもいるし、ビリジアンもいるもん…

舞台の予約が始まるよ。

舞台が近づいている〜。 るるるるる〜。 毎日、通常の業務をこなしながら、隙を見つけては台本を書いております。 もぅ今回のストーリーはね、どれだけ面白く出来るかにかけてますんで、 もぅだいぶハードルを下げて見に来てほしいですね!苦笑 でもきっと見…

久々に寝る前に書いてみた。

昔から言い続けてますが。 『忙しい』 オリンピックなどで良く、記録を塗り替えるとありますが、 多分過去の記録を塗り替えてるくらいに、忙しい。 今、岩野日本新記録なくらい忙しい。 とりあえず忙しい理由1番は舞台の脚本。 いっつも思います。 なんで舞…

サムライ魂!

北見にて、HALのNewSingle『SAMURAI魂』と『タオル』買いました☆ 皆さんもぜひ☆ 北見から帰ってきて、事務所で仕事してたんですが、久々に眠気半端なかった(>_やっと寝れます。。。 おやすみなさい。m(__)m

目標

私が現場に行かなくてもいいようになること。 でも結局は、現場で改めて感じることや、皆さんから頂く貴重な意見で学ぶことも多いからなぁ。(>_ それにしても人の意見は十人十色。 100人のお客さんがいて、100人を満足させることなんて難しい(>_ ただ出来る…

お疲れさまでした!

東京3日間お疲れさまでした!ありがとうございました!ファンの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです! スタッフ2人で、TIFに臨むという無謀な挑戦も、 徳永さんを始め、 Jewelの園長含めスタッフの皆さん、 そしてファンの皆さんのお力添えあって、 乗りき…

あっちゃ、こっちゃブログ

東京は来るまでが、自分にとって戦いなんですよね(>_フェリーのため1週間は通常業務が出来ないから、 やることやっちゃわなきゃで(>_ 結局、出発の日は、一睡も出来ずに、フェリーへ。(^-^; この歳のオールは辛いよ?(^-^; ただでさえ火曜は朝3時までは働い…

アリオ札幌からのサンピアザお祭り広場

EverZOneもありましたが、 今日はなんと言っても、 フルーティー。 あすかの卒業が発表されてからの 1発目のステージ。 『北海道から全国へ!天然娘の9人組、なまら可愛いフルーティー、ついていきますどこまでも』 (失礼な話し)もう定型文として、コールと…

気持ちを切り替えて。

フルーティーのメンバー、が一人卒業することになり、 突然のこと過ぎて、どう対応していくべきか、、、。 とりあえずは出来ることから一つ一つ、対応していければと思います。 事務所として、今回の件だけではなく、 色々と重なり、 責任をとって、代表を、…

うむ。

社長失格やね。 色々考えなくてはですね。 反省。

手紙っていいよね〜☆

たま〜に、 ごくごく たま〜に、 私にも手紙を書いてきてくれるファンの方がいます。 手紙って、嬉しいもんですよね☆ 30歳も過ぎて、安定もしてなく、 無駄にプライドの高い責任感ばかりあるから、 誰よりも早く出勤して、誰よりも遅く残って仕事して、 プラ…

深夜ごはん。

奮闘記も書く余裕もなく、 汗水たらしている今日この頃。 東京は暑かった。(>_ また2週間後に東京かと思うと、、 とほほ。涙 暑いのが苦手なんでね。 寒いのも。笑 ちょうどいい今の北海道の季節がやっぱり最高ですね☆ 最近の仕事運は 上がったり下がったり…

暑いですね。

夏は扇風機が恋人です。 どうも岩野です。 今週も、東京に木曜出発なもんで、 明日までに、がっつり仕事しなければ、、、なかなか追い付きません。(>_ 人生、 一難去って、また一難。 乗り越えなきゃならない壁は高い。 うむむ。 社長って器じゃないんだよな…