やっと!

たった今。


脚本、完。(>_<)


今回は辛かった。


前回の舞台、2年前と何が違うって、忙しさが全然違いましたね。


前はなんだかんだ、1グループのことだけ考えれば良かったから、脚本書く時間もありましたが、

今は、フルーティーもいるし、ビリジアンもいるもんで(>_<)


脚本書きながら、
フルーティーの新曲を2曲、作詞終わらせたり、

2マン道内ライブツアーもありました。

ビリジアンのイベントもありました。

東京出張もありました。

色々ありましたが、
舞台本番2週間前!

なんとか完成しました!


間に合った(>_<)(^-^;


ただ舞台は脚本が出来れば完成じゃないわけで、、、

これから音探しやら、立ち稽古やら、もちろん少しずつはやってきてますが、
やっと明日から、その辺に集中して練習が開始出来ます!


皆さん!何度も言ってますが、今回はストーリーどうこうよりも、

ロングコント!☆


ぜひ笑いに来てください☆笑


とりあえず


終わってよかった。涙