舞台の予約が始まるよ。

舞台が近づいている〜。

るるるるる〜。


毎日、通常の業務をこなしながら、隙を見つけては台本を書いております。


もぅ今回のストーリーはね、どれだけ面白く出来るかにかけてますんで、
もぅだいぶハードルを下げて見に来てほしいですね!苦笑

でもきっと見終わった後は、後悔はしてないハズ!

多分!苦笑

舞台の2作品目のHEROとか、3作品目のLAST NIGHTとかは、少し一般ウケも狙って書きましたが、
前作のBeliveとかは、ファンに向けて書いてるんですが、

今回もテーマは『ファンの方が楽しんでくれて、最後にファンの方に思いが伝わればいい』ってところなんで、

今回の舞台
ライブプロ新喜劇 公演 『ユニバーサルEZOジャパン』

ぜひ!見に来てください☆
私の過去の作品
Dream、HERO、LAST NIGHT、belive、それぞれ観てきた人にしか伝わらない場面もあります。笑

そして5公演中、どっかの公演には、あのゲストも登場するなど、5公演全てが見逃せませんよ〜☆笑


というわけで、台本、必死に終わらせます!笑


では!