2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年を振り返って。

まず1月から。 今年の1月は5人舞台『Dream』がありました☆ 確かこの辺りからかな?B☆Luckの肩書きが『ダンスボーカルグループ』から、『エンターテイナーパフォーマンスグループ』になったのは☆今考えたら明らかに無謀。苦笑台本が白紙のまま、タイトル『Dre…

Re:

1月7日発売ミニアルバム『Re:』について今日は皆さんの気になる情報を言える範囲で大公開していこうかと思います☆まず昨日のブログで圭ちゃんもお気に入りで書いていました『ポスト』。この曲は私もお気に入りでして、曲というのは、以前からもそうですし、B…

(^_^;)←が多用。

今日も事務所作業頑張りやした!☆明日も早くから仕事なんで、寝ますか。ブログって書くのも時間かかるけど、人のを見るのも時間かかりますよね?(^_^;)しかも毎日この人のはチェックするって決めてるものが何人かいて、それが結構の数だったりして(^_^;) そ…

感謝、感謝、感謝☆

今日はバイトじゃなく、この時間まで、びっちり仕事して、終わらせたい仕事の半分くらいは片付いたかな?(>_ もぅ長時間パソコンに向かっていたので、目がしょぼしょぼしちゃってます(*o*) 明日(28日)も明後日(29日)もびっちり事務所で仕事出来そうなので、…

クイズの答え☆

さぁクイズの答えです☆ さぁ今日もクイズ! 今日は数える系(←1圭ちゃん。)の問題(←2大ちゃん。)です!君たち(←3三田地。)にわかるかな? 海、空、川、原(←4川原。)っぱ、砂糖(←5佐藤。)、塩、ハゲ、服、ダ(←6福田。)ンス、合格祈願。 と、言うことで、正解は…

単なる暇つぶし☆

昨日の暗号クイズの答えは、サンタ→三田、血→地、サイコロ(英)→ダイス、危険−金=ケ つまり、三田地大輔☆ みっちゃん勝手につかってごめんね(>_あっでも前にどんな形でも名前が出たら嬉しいみたいな事書いてたからいいのか☆ さぁ今日もクイズ! 今日は数える…

クリスマスプレゼント☆

なんだよ、なんだよ、皆してさ、クリスマスだぁ〜、サンタさんだぁ〜って。 いい大人がプレゼントもらおうとか夢みたいな事、言ってんじゃないよ。 全くやんなっちゃうねぇ〜。(´Д`) 今日もバイト終わりは5時。住んでるマンションに着いたのが5時30分。事務…

人は見た目で判断していけません

東京から戻りました〜☆ただいま北海道☆(^-^)/今日は午前中に1本、5組くらいの合同ライブを見てたんですが、何がびっくりって、そのライブのMCをしていた子が誕生日だったらしく、最後の最後に締めで、ケーキを持って出てきた子に、な〜んか見覚えがあるな?…

は〜るばるきたぜ〜東京〜♪

さてさて、東京です。北海道に住んでいると、やっぱり東京は都会だと、感じてしまう田舎者でございます(^_^;) 21歳の頃、就職試験で2ヶ月で5回訪れた東京。 そのあとイベントやら何やらで、20回以上は訪れている東京。 何回来ても慣れません。 この人の多さ(…

寝ちゃった(´Д`)

流石に眠い(´Д`) 只今、ココアを飲みながら、眠気と戦い、奮闘記を書いています(^-^;苦笑 なんか前にテレビで、寝付けない日とかは『ホットミルク』を飲むと快眠出来るみたいな事を言っていて、自分はそこにココアを入れて『ホットココア』にしてよく飲んで…

仮眠(-.-)Zzz・・・・

あちゃぁ(´Д`) 明日はってかもぅ今日は、8時に会場入りしなきゃなんで、7時には起きなきゃなのに、またもや仕事が片付かず、こんな時間に(´Д`) なんか布団で寝ると、起きれない自信があるので、今日は車の中で3時間弱、仮眠して、起きたら家に戻ってシャワ…

わかってないなぁ〜☆

木曜日はバイトがいつもより2時間早くあがれるので、この2時間は私にとって貴重なプライベートな時間なわけです☆ たまってる録画していたビデオ見たり、お酒をちょびっと飲んだり、おつまみを作ったり、何をしようかと考えただけで、凄く幸せを感じます☆笑 …

アヘアへ?

今日も、何かと忙しい1日でした(>_まぁ暇で何もすることがないより、忙しくさせてもらってるのは、ありがたいことです☆俺、生きてるなぁって☆苦笑思い返せば、大学に入ったくらいからバイト、バイトだったし、特に21くらいからは、ず〜っとこんな感じで忙し…

ホームページ追記

あっスケジュールの追加で、12日のレジャスポイベント以外は、CD購入者のみの交流会になりまして、12日だけは、タオルでも交流会オーケーのイベントになります。 24日の室蘭、25日の函館も、購入者との交流会は行う予定です☆だいぶ前に書きましたが、サイン…

\(^o^)/わ〜い☆

昨日は結局、3時に布団に入ったものの、今から寝付くのに30分かかったら、1時間30分しか寝れないのか、と思い、起きれなかったらまずいし、と思い寝ずに出発しました(((^_^;) と、まぁ色々バタバタだったんで、ブログが1日空いてしまったんですが(´Д`) あっ…

(ノ-_-)ノ~┻━┻

明日は5時に起きなきゃならんのです。 ってか、もぅ2時30分やないかぁ〜い(´Д`) もぅ仮眠だなこりゃ。 って言ってるそばから、寝ずに奮闘記を書く私(´Д`) (ノ-_-)ノ~┻━┻ ←このちゃぶ台をひっくり返す顔文字、どのタイミングで使うんだろか? やってられっ…

何かが書きたかったわけじゃない

ふぃ〜(´Д`)なんとか大きな仕事を一つ、90%片付けたよ(^3^)/(100%ではない。)あとここ1週間くらいで片付けなきゃいけない大きな仕事が3つくらいある(´Д`) 聴いてください。 ブルーハーツの『終わらない歌』の替え歌。 終わらない仕事をしよう〜♪クソッタ…

┐('〜`;)┌

連日深夜まで事務所で作業してるんですが、全然仕事が終わらな〜い(/--)/ もぅ締め切りあるものも、全然終わらな〜い(/--)/ ┐('〜`;)┌ ←『お手上げ』って入力したら、こんなんでましたけどぉ〜☆ (声高く)『こんなんでましたけどぉ〜☆』このフレーズ知ってた…

衝撃的な出来事。

今日は通常は、バイトの日なんですが、仕事がたまり過ぎマックスだったので、お休みを頂き、事務所で黙々と作業してました(¨)(‥)(..)(__) そんで、ちょいと用があり、バイト先に顔を出してたんですが、そこで面白いやりとりがあったので紹介させて頂きます。…

今年の年賀状はいいじょう☆笑

今日はバイトがめちゃめちゃ忙しかったぁ〜(>_ ん〜大ちゃんの12月10日のブログに、『またに、思うんだ、、、』って。 たぶん彼は『たまに、思うんだ、、、』って書きたかったはず! 『またに』って。(´д`)笑。クックックッ。 もぉ〜どこで思ってんの?( ̄…

セーフ☆(^_^;)汗

今日もバイト終了後の、早朝5時に、奮闘記書かせて頂いています☆ すっかり夜型人間になってしまって、深夜に『眠たい〜』って思う日は、全くなくなりました(^_^;) 今辛いことは、録画してためてるテレビ番組を時間がなくて全然見れてないことです(>_ あ〜時…

眠い(-.-)Zzz・・・・

(中島みゆき『時代』のメロディに乗せて)た〜ま〜るよ〜、仕事〜は、たまる〜♪(;´д`) はいっ!古っ!(>_ わかった人は、若者とはもぅ呼べない人ですね☆苦笑 わ〜怒られる。(/--)/笑 というわけで、やることあり過ぎて、全然仕事が終わりません! 現在スタッ…

目標達成☆次なるステージへ。

現在、夜の20時30分。今メンバーのブログをチェックすると、福田くんと圭ちゃんが更新してましたね☆ そう!我らB☆Luck!本日、全員無事に『柔道昇段審査』に合格し、初段取得致しましたぁ!!\(^o^)/ いやぁ〜、4月から初めて、約8ヶ月。怪我や筋肉痛、周…

料理(効果音つき。)

最近忙しくて、なかなか料理を作れていなかった私は、明日も朝6時30分起きしなきゃなのに、夜23時30分頃仕事が終わった後、フードセンターに食材を買いに行き、買ってたら、なんか急に明日お弁当を作ってもっていこうと思い付き、明日の朝ぶんも含め買い込み…

終わらない仕事。

今日も、もぅ3時過ぎかぁ(>_事務所の仕事が終わらなぁ〜い(>_ 復帰に向けバタバタしてきたわけですよ(>_ う〜ん、大変だけど楽しみ!☆ あいつらも頑張ってるからなぁ〜、きっと皆さんにはパワーアップしたB☆Luckをみてもらえると思いますよ☆(^-^)/ じゃ、明…

岩張る!(←久々に使った。笑)

お陰さまで、B☆Luckと行く1泊2日ツアー、道東、道南とも、出発保証人数が確定しまして、『ほっ』としているところです(((^_^;)さすがに現在、収入ほぼゼロの事務所にとって、赤字運行は厳しいですからね(>_ ちなみに道東ツアーは締め切り致しましたm(__)m道…

本日もバイト終了☆今日はお客さんが少なくいつもより1時間早くあがれました☆こういう日は何だかお得な気分☆(^-^) あっそうそう、来年になったらホームページをリニューアルする予定で動いている中で、事務所専用のホームページを制作して、そちらにGAN奮闘記…

気をつけて!!!

本日もバイト終了し、帰宅しました☆さっと寝て、10時には、ぱっと起きて、11時には、また同じところでバイトしてる私。(((^_^;) あっ!そう言えば急に思い出したことが!この奮闘記を見てる人の中にも、該当者がいるとは思うんですが、、、。 とあるバスの運…

KY三田地大輔

今月、二度目の合宿でした☆今、恥ずかしながら私含め、メンバーの生活を支えているのは『アルバイト』です。 フリーターのように、週5でアルバイトに精を出す毎日。 まともに練習出来るのは週に2回程度。(>_ ただこれでは復帰した時に皆さんに良いものを魅せ…