岩張る!(←久々に使った。笑)

お陰さまで、B☆Luckと行く1泊2日ツアー、道東、道南とも、出発保証人数が確定しまして、『ほっ』としているところです(((^_^;)

さすがに現在、収入ほぼゼロの事務所にとって、赤字運行は厳しいですからね(>_<)


ちなみに道東ツアーは締め切り致しましたm(__)m

道南ツアーは、今の時点で、あと10名ほど空いておりますので、12月15日の締め切りまでに、行けるようになった方は、お申し込みお待ちしております☆


ただバスツアーはあるものの、やはり地方に行った暁には、その地方の方々にぜひ楽しんでもらいたいという気持ちがあります☆


どうしてもイベントやライブは、札幌が中心になってしまいます。(>_<)


地方に住んでる方は、なかなか札幌に来れないぶん、心苦しい思いをさせてしまっているので、なるべく近くに行けるようにこれからも努力します!


道外の方も待っててください!また必ず行きます!


やはり彼らの魅力は、直接会ってこそ光るものがあると思っているので、これからも沢山機会をつくっていけたらと思っています☆


それがマネージャーでありプロデューサーである、私の仕事!


頑張ります!☆


明日も6時起きで仕事!

大変そうな感じなので早めに寝ときます!☆


おやすみぃ。(-.-)Zzz・・・・