2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年ありがとう!☆

奮闘記を一旦お休みしておりますが、今年1年の感謝の気持ちをお伝え致したく、臨時更新させて頂きます。 2009年、B☆Luck、クリーム共々、本当にお世話になりました。m(__)m 応援してくれるファンの皆さん、支えて頂いた関係者の皆さん、関わった全ての人に「…

奮闘記最終回。〜ちょい長いですよ〜

突然ですが岩野祐二、「GAN奮闘記」を一旦終了したいと思います。m(__)m 最近色々思う事がありまして、、、。 私は皆さんも周知の通り、度々、スタッフ側のくせにステージ側に立っていました。 それを周りの関係者に怒られた?というか、よく思われないこと…

始まる〜〜

バイト始まっちゃうのでブログ書けず(>_ 無念。(>_ 朝までなんで、、、。 明日の夜にまた更新しま〜すm(__)m 何回も開かなくていいように宣言しときました(^_^;) では、また〜☆ 39。

チェンジ!

いつも遅い時間にすいませんm(__)m 早速ウッキーもブログで書いてましたけど、「熱い時間」と言うのは、G.Pプロダクション名物「言いたいことを言おう会☆」 知らない方もいるかもしれないので若干説明を。 「言いたいことを言おう会」というのは、普段言いた…

インターネットTV

作業してて、遅くなりましたm(__)m まだバタバタなんで、一つだけ。 やっと始まりましたインターネットTVプレスタート☆ 皆さん見てくれましたか?☆ YouTubeは見ると「視聴回数」がカウントされます。 今後はB☆Luckにとってそこが大きなバロメーターになって…

バタ子さん。

本日、B☆Luckレジャスポイベントにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました☆ 本日も予想以上の集客に、感謝の気持ちでいっぱいです☆ ありがとうございます☆最新情報も発表させて頂きまして、インターネットTVプレスタートも始まりました☆ え〜、実はこれ…

こんな時間?!(>_<)

作業してたら、すっかり遅くなってしまった(>_ まぁ私はメンバーみたいにアメブロじゃないんで更新通知があるわけじゃないんで、メールで起こすことはないから大丈夫かな?(^_^;) まぁ相変わらず、更新されてないか開いて、「なんだよ〜まだかよ〜(怒〓)」 …

メンバーは果たして見てくれてるたろうか?

昨日は更新すいませんm(__)m 最近は考えなきゃいけない仕事が多くて、こういう時は大変です(>_ 考えて、考えて、アイディアが浮かんでくるまで、ひたすら考えるわけです。 で、浮かんできても、それが果たして実現可能かどうか検討して、お金がかかり過ぎる…

さらりとした〜新情報〜☆(梅酒CMより)

バイト行く前に早めに更新しときます☆ で、いきなりさらりと最新情報〜☆ 現在、うたカフェで開催している「90点以上で写真がもらえる」企画ですが、「90点なんて楽勝〜♪」という強者に向けて、「92点賞」「93点賞」「95点以上賞」をご用意しました☆(笑) もう…

ありがとう!39。

ここ数日、奮闘記すいませんでしたm(__)m 改めまして、5日(土)のB☆Luckファンクラブ10分電話企画、昨日6日(日)のB☆Luckファンクラブ10分デート企画、ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました☆(^O^)メンバーも「疲れた」よりも「楽しかった」という気持ち…

奮闘記休み☆

明日の夕方までに、書きます(>_昨日、今日とすいません(>_

ありがとう☆そしてお知らせ☆

本日クリームレジャスポイベント&ボーリング大会にご参加頂いた皆さん、誠にありがとうございます☆ 平日のこの時間開催はさすがに集まりが悪い(苦笑) ただなかなか土日ではボーリングを予約出来なかったのでしょうがなかったんですが(>_ 参加出来なかった方…

人に優しく☆

今日はウッキー流に短く(笑) みんな自分を好きになる努力をしましょう☆ 自分が自分を好きじゃなかったら、誰も自分を好きになってくれませんよ☆ そして自分で自分を好きになるためには、やっぱり人に優しくなったり、思いやりをもったり、人を妬んだり蔑んだ…

歴史の1ページに名を刻みたい!☆

バイト前に更新しようと思ってたんですが出来ず(>_今終わりました〜。 今日もお疲れ様、自分。 相当前の、それこそ奮闘記を始めた頃にも一度書いた記憶があるんですが、この歳になって思うこと。 「もっと勉強しとけばよかった(>_自分の知識不足を悔やみます…

家なき子。

今日も1日お疲れ様です!☆ 私はこれからバイトです!☆ B☆Luck、クリーム共々、公式ホームページのイベントスケジュールを更新しましたので、ご確認ください☆ あっ皆さんリクエストありがとうございました☆ B☆Luckみんなで集計しましたぁ☆ (あっみっちゃん以…