ありがとう☆そしてお知らせ☆

本日クリームレジャスポイベント&ボーリング大会にご参加頂いた皆さん、誠にありがとうございます☆

平日のこの時間開催はさすがに集まりが悪い(苦笑)


ただなかなか土日ではボーリングを予約出来なかったのでしょうがなかったんですが(>_<)


参加出来なかった方は申し訳ありません(>_<)


さてさて、11月に行われた「ペンライト発売記念ライブ〜福田くんバースデー〜」の時に、カメラマンが1人(ヨンさんじゃないよ。(笑))写真を撮っていたのを覚えてますでしょうか?


実はそのカメラマンが撮影した写真が、この度、個展に飾られています☆

「さっぽろフォトステージ」開催期間12/2(水)〜13(日)
時間10:00〜19:00
(最終日17:00まで)
休館日:12/7(月)

場所、北2条東4丁目
サッポロファクトリーレンガ館3F[札幌市写真ライブラリー]

☆入場無料です☆

36名のフォトグラファーの写真が展示されます。

その中のカメラマンの1人安藤さんのコーナーにB☆Luckの写真(主に舞台裏、楽屋の写真)が数点展示されています☆

私も先日行ってきたんですが、他の方も凄く個性的な写真が多く、面白かったです☆(^O^)


もし行く方は、写真展なんであまり騒がないようにご注意下さいね☆

写真の感想を書くコメントノートみたいのがあると思うので、行けた方はぜひ足跡を残してきてあげてください☆(^O^)


以上、お知らせでした☆ (あっこの情報、メルマガでも流します!ご了承ください。)

さてさて仕事はまだまだ終わりそうにありません(>_<)


お腹空いた〜。。。


頑張って終わらして一人酒しましょ☆(笑)


あ〜寂しい。(´д`)苦笑

39。