2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さにも負けず。

気付けば、10日以上も書いてないのね。(^_^;) でも、たま〜にしか更新しないのも、またレア感みたいな?苦笑 なんだか芸能人のから友達のから、み〜んなブログやってるから、皆さんもチェックしたり、コメントするだけでも大変ですよね。(^_^;) まぁそんな前…

悪質な書き込み撲滅運動

なんだか未だにご丁寧に、2チャンネルだか、ホスラブだか、わからないけど、『こんなこと書かれてたよ〜』なんて教えてくれる人がいますが。 全くもって興味はありません。 ただ思うのは、悪質だなって。 最近また、うちの所属タレントのクリームの誰かと、B…

さらなる進化へ

2010年後半は革命を起こしたい! 乞うご期待!☆ 39☆

人間だもんね。イワノ

なんだかな〜って思うことは、ありますよ。みんな。 幸せ過ぎる〜なんて人の方が少ないと思います。 だからこそ、目の前にある小さな幸せに気付いてほしい。大切にしてほしい。 失敗することだって誰にだってある。 自分に悪気はなくても、人を傷つけてるこ…

最高なファンの皆さんへ☆

改めて、ライブの最大の演出は、『皆さんの応援』だって思う2日間でした☆ 参加してくれた皆さんも感じたと思いますが、 皆さんの掛け声、手拍子が、メンバーのテンション、ボルテージはどんどん上昇させ、ライブは最高の盛り上がりをみせる!☆ 今後ともよろ…

格言奮闘記2

昨日に引き続き、本日も格言を一つ。 大事な事は、どっちを選ぶかじゃない。 選んだ後どう生きるか、だ。 どっちの道を選んだとしても、最終的にやっぱりこっちを選んでよかった!って思えるように頑張りましょう! 39☆

格言奮闘記。

何事も、、、。 成功するか? 失敗するか?そんなのわかりきったこと。 『成功するまでやれば、必ず成功する。』、 、 、 、 格言奮闘記は、深く考えずに直感で感じることが大切です。 素直になろう。 39☆