2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット初日。

75.5キロ からの〜 74.7キロ! マイナス 0.8キロ!

帰ってきた!ダイエット企画。

前にも一度やったんですが、またやります!何のために? と、言われたら健康のためや、やるときはやるんだ!という、うちのタレントに対しての、よく言えば『見本』悪く言えば『見せしめ』苦笑 ただ一番は自己満なんで、 すいません。 よ〜し、痩せるぞ!笑 …

またもや、この時間。

ふむむ。 さすがに自分の体を少し心配してきましたが。(~_~;)まぁとりあえず、泣いても笑っても、明日が最後の舞台。 脚本書くのは、めちゃくちゃ時間がかかりますが、本番なんて、あっという間です。一応、今出来る限界の脚本は直しました。 あとは演者を信…

台本直し!

舞台初日終えました!ありがとうございます!明日からのために、今まで台本の手直し! 本番の皆さんの反応や、アンケート結果を参考に、ちょいちょいいじりました!まだまだやりたりない! ただ連日寝てなすぎて、 体力の限界!苦笑 また明日、起きて少し直…

今日も寝れない。

はい!ということで、今日は朝から箱に入り舞台通し練習! 何度も言いますが、回を重ねるごとに良くなってきています☆ 遂に明日は本番!一回目! やっぱり一回目は気合いが入ります!私の勝負は本番が始まるまで。本番が始まってしまえば、後は、演者次第で…

遂に!

始まりますね!舞台が!今思えば、舞台をやろう!と決めたのは、今年の春でしたでしょうか?決めてからは脚本もないまま、とりあえず箱を押さえて、忙しいせいにして、脚本に取りかかれてたのが、 8月。 スタートは、学園もののサスペンスを書きはじめてまし…

明日も早いぞ!

脚本が終わっても、相変わらず、当たり前のように仕事が山積みにあり、なかなか家に帰れない日々を過ごしております。そんな中、先日無事に誕生日を迎え33歳になりました。 お祝いの言葉をくれた皆様、ありがとうございました☆スタッフとEverZOneには、誕生…

久し振りの朝更新。

よく、いつ寝てるんですか?とか聞かれることがあります。 意外にちゃんと寝ています。苦笑 大体仕事から終わってというか、終わらせて家に帰ってくる平均時間が、早くて深夜1時、遅くて深夜3時とかです。 なんで大体は、2時前後の帰宅になります。他のスタ…