今日も寝れない。

はい!ということで、今日は朝から箱に入り舞台通し練習!
何度も言いますが、回を重ねるごとに良くなってきています☆
遂に明日は本番!一回目!
やっぱり一回目は気合いが入ります!

私の勝負は本番が始まるまで。

本番が始まってしまえば、後は、演者次第で舞台は良くも悪くもなります!

それまでに、どうより良く見えるように、わかりやすく伝わるように演出出来るか?


そんな私は事務所に戻ってから、週末のフルーティーのイベント構成や、新しく発売するフルーティーくじのことを対応して、

それが一段落したところで、
ゲスト脚本を書いていました。(>_<)

そう!発表しているように、今回の舞台には、ゲストとして過去に舞台に出演経験のある、ukkiy、山川、岡田の3名に出てもらうわけですが、
出るということは出演部分の脚本を本編とは別に書き上げなきゃいけないということですから、
それをせっせと書いてたら、この時間です(>_<)

まぁ書く私も大変ですが、毎日、毎回、毎公演、少しずつ変更する脚本を、瞬時に覚えなきゃならないメンバーも大変ですけどね(~_~;)


よし!帰るか!