2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

いよいよ、メンバーのブログが再開されます。 これも、活動をしていないB☆Luckを応援し続けてくれているファンの皆さんがいてくれるからこそ出来ることです。本当にありがとうございます☆m(__)m 10月1日より、ホームページの方で、久々にB☆Luckの最新情報が…

料理人、ガン。

私、3ヶ月前ほどからはまった料理に、今も飽きずにはまっております☆ 深夜バイトなどで作る時間がない時も多いですが(>_この前は、たまたま昔の友人が家に3日くらい居候に来てて、圭ちゃんも共通の友人だったので、圭ちゃんのバイト終わりに家に誘い、2日連…

健康☆

めっきり寒くなってきた北海道。皆さん風邪などひいてはいませんか? 子供の頃にしつけられる、うがい手洗いって、どうも大人になると忘れがちですよね。(((^^;) 風邪を引いてからでは遅いので、ちゃんと『風邪をひかないために』、うがいや手洗い、布団は厚…

クリームの事ですいません。

(前置き)この奮闘記はBLuckサイトのものであるからして、基本的には、ここには書きたくはなかったんですが、噂ばかりで、間違った情報で皆さんを混乱させても嫌だなと思い、書かせてもらいます。予めご了承ください。m(__)m すでに知っている方も多々いると…

お疲れ様です。

朝の5時15分。本日もバイト終了。帰って寝るのが6時くらい。 起きるのが10時。準備して出勤。 11時からアルバイト。 17時で一旦あがりで、事務所の仕事を22時30分までこなして、23時から、また朝までバイト。 こんな生活。 世の中みんな頑張って生きてる。だ…

シリーズ〜波瀾万丈、岩野の20代〜

8回に渡って書いてきた、私、岩野の波瀾万丈の20代の人生でしたが、本日でいよいよシリーズ最終回となります。 そんなわけで借金400万を背負ってスタートした社長業なわけですが、社長と言っても事務所から大金をもらうわけではなく、事務所の毎月かかる諸経…

シリーズ〜波瀾万丈、岩野の20代〜

一つ抜けてしまってました(>___(改めてまして、ここからが第6弾です。)好調だったとは言っても、スクールの経営状態は、あまりよくなく、私は自分から、人件費削減のために、給料をカットしてもらってもいいと話し、働いて4か月目には毎月5万円だけになり、…

シリーズ〜波瀾万丈、岩野の20代〜

シリーズ第7弾です。広司も加入し、地道ながらに、徐々にではありますが、好調に活動していました。そんな時に、BLuckのイベントで知り合った、一人の女性がいました。 長いファンは知っている方もいるかとは思います。その方は、私達にある相談を持ちかけて…

シリーズ〜波瀾万丈、岩野の20代〜

シリーズ第5弾です。 社長に逃げられ、借金が出来、どうやって生徒達を救おうかと考えていた時に、ある方が私を含め、生徒達を引き取って新しいスクールを初めてくれたのです☆ それが確か私が26歳の時の2月くらいからでしたでしょうか? 名前は『スクールAP2…

シリーズ〜波瀾万丈、岩野の20代〜

シリーズ第4話目です。 『岩ちゃん、スクールの電気がつかないんだけど、、、』 そう、その時のアクターズスクールの社長は、6ヶ月もの間、電気代を支払っていなかったのです(>_その時、私の上司としては、『社長』の他に『校長』という役職の方がいたんです…

シリーズ〜波瀾万丈、岩野の20代〜

今回でシリーズ第3話目です。(はじめて読む方は、2つ前のものからお読み下さい。) BLuckの前身となるSET6は、アクターズスクールの名前が『SETアクターズスクール北海道』という名称だったために、そこに通う6人の生徒という意味で単純にSET6と名付けたもの…

シリーズ〜波瀾万丈、岩野の20代〜

昨日の続きです。 24歳になる頃に、北海道に戻ってきた私は、新しく設立されたアクターズスクールに入社しました。 そこでの初任給は9万円。保険なし。2ヶ月目はゼロ。3ヶ月目もゼロ。4、5、6ヶ月目もゼロ。 と、全然給料がもらえない状態のまま、スクールは…

シリーズ〜波瀾万丈、岩野の20代〜

最近ふと自分の年齢を気にすることがあります。 私より年上の人には失礼な話しになっちゃうんですが。(((^_^;)来月の8日で、20代最後の年、29歳になってしまいます。 来年は遂に30歳です。 思えば、とある理由から19歳の頃にアクターズスクールに生徒として…

ファンレター。

実はここ最近、私とメンバーは、ビーラックルームの閉鎖で、交換ノートもなくなってしまったので、ファンの皆さんから頂いたファンレターの返信をしています。 本当ならば今まで頂いた全ての方に返信するべきなんですが、そうすると何千通にもなってしまい、…

レッスン出来る喜び☆

今日もB☆Luckは、昼からダンスレッスン、夕方から、毎週通っている道場で柔道レッスンを受け、そしてこれから、もぅ一本、練習をします☆ レッスン出来るという喜びを感じながら、アルバイトと自主レッスンを続けて、実力アップに励む日々を送っています☆

一歩。

奮闘記の更新を楽しみにしている方へ。なかなか更新出来なくて申し訳ありません。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?BLuckはレッスンを再開したものの、まだ週1回。 他の日は各自アルバイトにせいをだす日々を送っています。 10月になったら、メンバーの個…

レッスン再開。

9月になりました。 今日からメンバーは、ダンスレッスンを再開しました。約2ヶ月ぶりのレッスンに、体がついていくのがやっとのようでしたが、みんな久々のレッスン、相当楽しかったみたいです☆ 明日からは各自、新しいアルバイトもスタートしますが、今まで…