ファンレター。

実はここ最近、私とメンバーは、ビーラックルームの閉鎖で、交換ノートもなくなってしまったので、ファンの皆さんから頂いたファンレターの返信をしています。


本当ならば今まで頂いた全ての方に返信するべきなんですが、そうすると何千通にもなってしまい、正直、費用と時間を考えると厳しいという結論から、7月中旬以降に頂いたファンレターに関して返信させて頂いています。


また同じ人から2通、3通頂いた場合も、全てに一つ一つ返信したら、これまた何千通にもなってしまうので、基本的には一人に対し最低一通の返信はしようと心掛けています。

もちろん時間に余裕が出来れば、2通目でも返信したいと考えています。


ただ中にはご自分の住所を書いていないため返信出来ない方もいます。(>_<)

覚えのある方は今後出すときは、住所の記載をお願い致します。


一人に一人に、そんなに長くは書けないかもしれませんし、返信も遅くなってしまうこともありますが、皆さんの暖かい応援に対して、感謝の気持ちを心を込めて返信していきたいと思います。

ただ今後、活動再開に向けスケジュール的に忙しくなってくると、アルバイトとの両立のため、時間がなくなってしまうので、その時は、ご了承ください(>_<)

中には、返信用の封筒や切手を入れてくれる人もいて、凄く助かっています(((^_^;)


これからも、その時その時で、出来る限りの事を、努力していきたいと考えていますので、皆さんの暖かい応援、よろしくお願い致しますm(__)m☆