2015-01-01から1年間の記事一覧

ライブプロ代表、岩野より。

どんな意見を述べても賛否両論あるからこそ発言しずらい状況では ありますが。一応、私の思いも話しておきます。 何度か話すことがありますが私が芸能の仕事に関わったのが19歳の頃。それから、かれこれ 17年目。そりゃもう色んなことがありました。スタート…

少しだけ、気持ち書きました。

色々あり、事務所批判も多々あることでしょう。もちろん聞こえてくる話しに、言い返したい気持ちになることもありますが最近思う事は、『真実は1つ』じゃないんだなと。結局、人の取り方によって真実は二つになるわけです。例えば、片方が『こんなにやって…

魔法の紙について。

ここで、今、話題の『魔法の紙』について。『魔法の紙』とは (そもそも、この呼び方は公式ではありませんが)このご時世、現金主義ではなく、カード払いを希望する方も多く。いまでこそライブプロも、場所によって(ネット環境がある場所)は、カード払いが出来…

チェンジ!歌詞

はい!今日、初披露の新曲の歌詞です!『チェンジ!』人生は 楽しいだけじゃなく 辛いこともそりゃあるんだけども 負けないよ 僕は変わるんだ 強くなると約束したんだ昨日まで泣き虫だった もぅ涙はみせない 強さとは勝つことばかりじゃなくて 諦めない気持…

1226事件。

先日、りのからメールが来ました。 『社長、26日のライブで歌いたい曲あるんですけど、ラップの部分があるので、社長ラップやってもらえますか?』 と。ちょいちょいちょい。 まさかのオファー。苦笑 私はすぐに『翔太じゃダメなの?』と返信しました。 する…

新曲の歌詞です☆

本日、初披露したオリジナル曲の歌詞です。メンバーがステージ上で、大切に思ってることが歌詞なってて、感情移入しやすくて、すごく歌いやすい的な事を言ってくれてて、作詞した者としては感無量です。明日のイベントは、メンバー全員揃わないので、次は東…

テスト

テスト送信です!

これからのこと。

りの、ほなみん卒業ひなの卒業発表あいり卒業発表りな活動休止なんとも騒がしく落ち着かない事務所で申し訳ありません。ライブプロを良く知らない人からみたら、事務所がなんかおかしいから、こんなに辞めるんだろう?としか思われないだろうと。下手したら…

卒業

フルーティーから、りの、ほなみんが卒業し、HAPPY少女♪ひなのが卒業を発表しました。理由はそれぞれだとして、 何かと落ち着かない事務所で、 応援して頂いてる皆さんには、申し訳ないなという気持ちもあります。 通常の芸能事務所であれば、契約書の中に …

HAPPY少女♪ yell歌詞

HAPPY少女♪『yell』 生きていると常に 戦わなければならぬ時がある負けたくはないから 人は勝つため努力する負けることもあるだろう だけどくじけちゃいけないよ悔し涙流しても 泣いたぶんだけ強くなれるんだうーおーきっと一番になれる 君なら出来るよ僕が…

岩野の想い

久々に奮闘記でも。まずは、本日、HAPPY少女♪の100人動員目標ライブ、ご来場頂いた方、来れなくても、成功を祈りパワーを送ってくれた皆さん、ありがとうございました☆皆さんのおかげで、見事、134名で目標達成でございます! 2月1日にデビューし、7か月と20…

愛踊祭投票!

愛踊祭の投票がスタートします。※投票ページは、発表されてからお知らせ致します。 今回の課題曲、魔法使いサリー。色んな魔法使いサリーを見ましたが、みんな画像編集を駆使して、サリーちゃんぽくしてましたが、 ライブで出来ないことをしても意味がないと…

みさへ。

卒業を決めた、みさを想って書き下ろした、歌詞です。 本日6月24日発売。 Somedayもう少し早くに あなたと出逢っていたらなんて 『たら』『れば』の言い訳はしない 受け止めるよ あきらめたわけじゃない 決められた運命(レール)を歩く そんなつまらない道…

フルーティー4周年。

フルーティーが4周年を迎えました。 色々あった4年。 試行錯誤しながら、やってきた4年。 まだまだ目指す場所には届いてはいないけど、 着実に一歩一歩、前進してきた4年。 普通にやっても 何も変わらないと思ってます。 また何やってんだよ岩野!と、ファン…

今更ですが、DVD発売決定!

3月31日 岡田生誕&Up-Date LAST LIVE 2枚組DVDの予約を開始します!販売価格3,000円《申し込み方法》 先に代金3,000円を下記の口座にお振込み頂き、お振込み後に ticket@livepro.jpにメールを送信して下さい。 タイトルに『生誕&ラストDVD』と書いて、本文に…

ヲタクはヒーロー歌詞

本日披露したフルーティーの新曲 「ヲタクはヒーロー」の歌詞公開☆気になった方は、聴きにライブに来ましょう☆ 沸き上がる ケチャの嵐ヲタ魂 燃える 最高の現場ここにある ヲタどこいても なにしてても 駆けつけてくれる お前ら ヲタクは最強の 私のヒーロー…

Cafe Dream Land

ライブプロが経営する、新しいカフェについて説明します!カフェの名前は Cafe Dream Land (カフェ、ドリームランド) 場所は、狸小路2丁目 N・VICOLOビル2階 (最近、わたあめ屋さんが出来たビルの2階です!) 営業時間は 昼12時〜17時夜17時〜23時30分店のコ…

岩野と心中出来るスタッフ募集。笑

深夜2時。まだ事務所です。そろそろ帰ります。 15年前、私がアクターズスクールのスタッフだった時。仕事が終わらず深夜まで働くなんて当たり前でした。そのぶんの残業代も出るわけがなく、給料が給料日から遅れることも、ざらにありました。もちろん、これ…

努力という持論。

持論ですが。 正直、頑張って評価されるのって、子供のうちだけなのかなぁと。 もちろん、頑張らないよりは、頑張ったほうがいいのは間違いないけど、 人生は、頑張った=成功するほど甘くはないわけで。色んなものを犠牲にしてきて頑張ったのに評価されない…

9日の朝の出来事。

ツイッターから来た方、こんにちは。 それでは、どうぞ。 1月9日(金)朝東京出発日。飛行機10時20分発。札幌駅の集合は8時20分。 2時間前集合で、車で向かうので、遅くもなく、早くもない集合。 まずは、ここで、くるみの乗ったバスが遅れに遅れて、くるみが…