愛踊祭投票!

愛踊祭の投票がスタートします。

※投票ページは、発表されてからお知らせ致します。
今回の課題曲、魔法使いサリー

色んな魔法使いサリーを見ましたが、みんな画像編集を駆使して、サリーちゃんぽくしてましたが、
ライブで出来ないことをしても意味がないと、私は思ってます。

もしかしたら、今回の審査の対象はそこじゃないのかもしれないですが、

生歌と、体一つでパフォーマンス、9人ならではの構成を評価して頂けたら嬉しいです。

今回は、1時間に1回、投票出来るシステムらしく。

こういうのって、運営のなかには
何個もアカウント作って、ポチポチやる人もいるかもですが、

正義ぶっていえば、そんなことして勝ち上がっても

結局、決勝では勝てないと思うわけで。

ただ、そうは言っても
このルールになってる以上、ファンの皆さんに頑張ってもらわなければ、勝てないのも現状で。

こっからは僕らに出来ることは、投票をお願いすることだけになります。

1日1回ならまだしも、

1時間に1回投票出来るって、
皆さんにどうお願いしたらいいかわかりませんが、

出来る範囲で、
いや、そこそこ無理をして、フルーティーに、
皆さんの『愛』を頂けないでしょうか。


課金してポイントだと、頼みにくいですが、

これは、1時間ごとサイト開いてポチポチするという『めんどくさい』作業かもしれませんが、

課金システムではないし、

皆さんの応援のパワーが数字となって現れます。


今こそ、果実軍の底力を
見せてほしいんです!


フルーティーを売るためには、

本人達の日々の努力、

運営の日々の努力、

これだけでは勝てません。

最後には、やはりファンの皆さんの応援の力が必要なんです。

もうすぐ、始まるかと思います。


携帯のアラームを1時間ごと鳴るように設定しましたか?

果実軍の本気
フルーティーの本気
ライブプロの本気

みせてやりましょう!


投票期間
7月2日〜7月22日。

何卒よろしくお願いいたします!

ライブプロ 代表
岩野祐二