みさへ。

卒業を決めた、みさを想って書き下ろした、歌詞です。
本日6月24日発売。


Someday

もう少し早くに 
あなたと出逢っていたらなんて

『たら』『れば』の言い訳はしない 
受け止めるよ
あきらめたわけじゃない 決められた運命(レール)を歩く
そんなつまらない道よりも夢があるよ

くじけそうな時 
側にいてくれたのは  
いつも支えてくれる 
あなたでした

この手 離さないで 
押しつぶされそうな迷いや葛藤 忘れるくらいに すごく 癒されてた
大事な時間(トキ)
約束する 戻ってくるから『さよなら』なんて 
言わないんだからね
いつかまたみんなで  
One more chance 、Someday
一人きりになると 
寂しくて泣いてた夜も あなたのおかげで 
強くなれた 感謝してる
こんな自分のこと好きでいてくれたから  
いつも自信持てたよ
好きにもなれた   
本当にありがとう
ずっと 忘れないで 過ごした時間は 
かけがえない 宝物だからあれも これも全部 
愛のMemory

あの日くれた 
大切な言葉は 今も胸に 刻み込まれてる
それはずっとForever
希望なくさないで  
命ある限りは 幾度となくやり直せるから
さぁ 立ち上がろうよ 
勇気出して

約束する 戻ってくるから『さよなら』なんて 
言わないんだからね
いつかまたみんなで  
One more chance 、Someday
涙拭いて  
One more chance 、Someday