スパゲッティ☆

最近、奮闘記の更新忘れが激しい僕です。


なにやってんねん俺(>_<)

しっかり俺(>_<)


頑張り屋、俺(>_<)


かっこいい俺(>_<)




はい、ウザイ〜☆


本当にかっこいい人は、自分の事をかっこいいなんて言ったらイヤミだし、ナルシスト〜って思われるから大変ね( ̄ー ̄)苦笑

私みたいに、ブサイクちゃんは、自分で自分をかっこいいと言ってもギャグにしかなんないから楽☆笑


まっサングラスで多少誤魔化してますが(((^_^;)


皆さん!人は顔じゃない!心ですよ!←必死。笑


どんなに可愛い人も、カッコイイ人も、いつかは老いて、行き着く先は一緒!
長い目で考えると、顔じゃなく心!←さらに必死。笑

あとは現実的な事を言うと『経済力』!




あっ、、、、ない。(;´д`)苦笑




岩野祐二29歳。顔イマイチ。経済力なし。性格こんな感じ。



魅力ゼロ。(;´д`)




ポジティブ、ポジティブ☆(^-^)/笑



まっそんな話しは置いといて、今日のお昼に札駅に用があり、久々に福田くんと圭ちゃんが働いていた、カプリチョーザに来てみました☆

スタッフさん知らない人ばっかりになってた。(・・;)

アイスコーヒーのコップが小さくなった気が、、。



『たっぷりミネストローネのスープ』が、たっぷりじゃなくなってた、、、。



2000円以上にいかなくてもサービスで割引駐車券くれてたのに、くれなかった。←当たり前。苦笑


でも、相変わらず『トマトとにんにくのスパゲッティ』は美味しかった☆


ごちそうさまでした☆


さてと、事務所に戻って仕事、仕事!



サンキュー。

↑啓のマネ。(笑)