2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1日遅れの奮闘記。

また奮闘記やっちまいました(>_すんませんm(__)m 昨日はB☆Luckキャッツアイ新札幌イベント、クリーム北広島イベントにお越し頂いたファンの皆さん、ありがとうございました☆(^O^)m(__)m 私はB☆Luckの方についていたので、クリームの事はまた後日、本人達に状…

幸せになりましょう☆

本日、クラップスホールで行われたクリームイベントにお越し頂いた皆様、ありがとうございました☆ クリームライブの時の、一生懸命盛り上げようとしてくれている姿は、本当にありがたかったです☆(>_おかげでクリームメンバーも楽しくライブが出来たことと思…

バタバタな1日。

本日は、アリオ札幌でのB☆Luck写真集発売記念イベントにお越し頂きまして、誠にありがとうございました☆☆☆m(__)m 初のトークショー。。。 いやぁ〜なんかテンパりました(>_ アリオさんでのイベントはここ最近(室内で行う場合)結構「音」に関して厳しくなって…

明日はアリオ!☆

さてさて、B☆Luckの圭ちゃんもブログで真っ先に書いてましたが、本日はウッキーの夏休みを、B☆Luckとヨンさんと私の7人で満喫してきました☆ と、いうのもウッキー以外の4人は、ウッキーが舞台本番だった時に、数日間の夏休みをあげていたんですが、ウッキー…

見た目だけはヒドイ。苦笑

ケガした(´Д`) 詳しくは後程〜。(._.)

絵文字は大切☆

今日もバイト前に更新しときま〜す☆ 私はクリームやB☆Luckに、スケジュールやら、何やらメールをする機会が多いんですが、まぁそれに対しての返信の仕方もそれぞれなんですが、これって性格出ますよね?苦笑 なんか長文でメールを送ったあとの返信が、「了解…

いま、会いに行きます。

今日もバイト前に書かなきゃ更新遅くなっちゃう(>_今日は、本当は終わったはずのクリームの新曲のレコーディングですが、完成バージョンを聞いて、何ヵ所かどうしても気になったので、無理を言って、最後のレコーディングをさせてもらってました(>_まだ終わ…

ファンに感謝、感謝、感謝☆

昨日は奮闘記すいません。m(__)m疲れてて、打ったまま寝ちゃいました(^_^;)今月のクリーム東京イベントも無事終わりました☆ (まぁ家に帰るまでがイベントですが。苦笑) 改めまして、大森スポーツセンター、本八幡ビアガーデンイベントにお越し頂いた皆さん、…

クリーム東京イベント

東京〜〜〜! ということで、朝8時の飛行機で、里紗と二人で東京に入りましたが、JRの中から、飛行機の中、待合室、全てにおいて、ノー会話(´д`) その理由は、私が寝てなくて、爆睡みたいな。 里紗も飛行機の中、爆睡みたいな(^_^;)ふたりして爆睡で来まし…

今日もクリーム☆

毎日更新遅くなる(;´д`) すいませんm(__)m ここ数日はクリームのことを中心に書こうと思うので。 B☆Luckもそうだったように、彼女達は、まだ結成されてもう少しで1年。 まだまだ教えなきゃいけないことが、たっくさんあります。 失敗して反省しての繰り返し…

クリーム最新情報☆

今日も遅くなっちゃいましたm(__)m B☆Luck北海道完全制覇の旅日記が、事務所に到着致しましたので、1人せっせと発送作業に取り組んでいましたが、何気終わらず、私、土日が東京出張のため24日(月)の発送になるため、皆さんのお手元に届くのは26日、27日辺り…

こんな奮闘記で本当にごめんなさい。(>_<)

今日もバイト終わりに更新ですm(__)m突然な話題ですが、まぁ勘違いする人はいるだろうなとは思っていましたが、案の定いるみたいで、やっぱ勘違いしたまま批判されるのは、、、と思い書かせて頂きます。m(__)m 最近制作している新商品の値段が高いですよね?…

今日も1日お疲れさまでしたm(__)m

深夜バイト終わりました〜。 バイト前に更新出来たらいんだけど、バタバタで。(;´д`) 最近バタバタ、バタバタ言ってるね俺。 お前はアンパンマンのバタコさんかってね。 はい〜面白くない〜。 クリームは先日、手稲イベントがあり、今週末は東京イベント。…

熱く語ってみました。

本日も朝から打ち合わせやら何やらバタバタでした〜(^_^;) そんな中でも息抜きとして本日も岩ちゃんと飲もう会がありました☆ 本日も楽しかったですなぁ☆(^O^) 残すところ、後2回☆ 今日は頭を使う仕事も多かったので、久々に早めに23時頃にあがって、料理しま…

今日の出来事。

今日も更新遅くなりました(;´д`) すんませ〜ん。。。 いやいや今日はライブに向け良い勉強になりました☆ ウシシ(^O^)笑 あとメンバーも書いてると思いますが、ウッキーの舞台のスタッフ総見に行ってきました☆ ぜひ伝わってほしいメッセージ性のある舞台で、…

映画三昧

今日も更新が大変遅くなりました(>_ 今日はお盆休みと書いているメンバーもいましたが、 ウッキーは舞台の練習、私はもちろん事務所でせっせと仕事してました(;´д`) 前に言ってた週一の休みはいつになったらとれるんだろ?(;´д`) まぁそんな中、自分の時間…

勝利!

たった今、見終わりました☆ 全10話、6時間30分。 1時間30分だけ寝れる。(;´д`) 感想を一言。 面白かったぁ〜☆(^O^) おやすみ〜。

最後は意味不明ギャグ☆苦笑

今日も仕事頑張りましたよ〜☆ 岩野飲み会もありましたよ〜☆ 飲んで食べて歌って、、、最後は○○な話で盛り上がって(笑) また事務所に戻って、仕事して、夜にまた美味しいご飯を食べました☆(^O^)☆ 充実〜☆ 仕事は辛いと思うときも確かにあるけど、やっぱり五体…

ドラマ勝負だメイちゃんの巻き

今日は仕事を少しだけ早く終わらせて(と言ってもすでに深夜1時ですが、)なんだかDVDを借りてみたい気分だったので、東区のTSUTAYAは深夜1時で閉店なのを、滑り込みで入り、何を借りようかと考えた結果、、、 「メイちゃんの執事」にしました☆ この前、夕方く…

疲れた〜。

バイト帰りですよ〜☆ なか卯も行きました〜☆ カレー大盛注文。3分の1残すみたいな(^_^;) もったいないお化けがでるやん(>_ でも、頑張ったけど食べれませんでした。。。ごめんなさい。(>_ さて、昨日のビーラックイズの答え☆ 誕生月+誕生日+今の年齢=答え…

やぁ。

バイト終わって事務所戻って仕事してますが、終わらず、、、。(´д`) 頑張りま〜す。。。39。

今日も難しい!?( ̄ー ̄)

ちょい遅くなりました(^_^;) 本日のビーラックイズ! 今日も数字の問題☆ みっちゃん=56。 ウッキー=48。 圭ちゃん=45。 大ちゃん=51。 以上の法則を解いて、 ひろき=「?」 ヒント!「今日はこの数字です。」なので、ひろきも「今日の時点での数字を答えまし…

ビーラックイズ☆3問目こたえ☆

昨日の問題は難しかったでしょ?(^O^) 間違い者も続出!答えられない人も続出! そんな中、正解者は「5名」☆ さらにその中で3問正解者は、、、 「2名」いました☆(^O^) この2名には、B☆Luck待ち受け画面をプレゼントします☆ つまり後3名にチャンスがあります…

8月10日の奮闘記です☆

さぁさぁ先程、メルマガにて、どどど〜っとイベント情報が流れましたが、Zeppライブ前でも9月、10月と精力的活動させてもらいますよ〜☆(^O^) 特に地方にお住まいの方は、10月のイベント詳細が気になる所でしょうか?(^O^) 北海道完全制覇の旅以来の場所も多…

ビーラックイズ答え

昨日のビーラックイズは簡単だったでしょうか?(^_^;) ほとんどの人が正解でした☆ 正解は母音☆ ローマ字表記するとわかりやすいですね☆ sAtOU dAIsUkE=全部ある kAwAhArA kEIIchIrOU=全部ある fUkUdA hIrOkI=「E」がない。=「え」がない。 UkItA kEI=「O」が…

帯広イベントありがとう☆

本日、帯広イベントにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました☆(^O^) いやいやいやいや、広い会場でしたね☆(^_^;) 広さだけならZepp以上でしたよね(^_^;) こんな素晴らしいイベントに出させて頂いて、感謝、感謝です☆(>_ 久々の帯広近郊ファンの皆さん、…

ビーラックイズ答え

昨日からの新企画! ビーラックイズの解答者は21人。 圭ちゃん14人。大ちゃん4人。みっちゃん4人。ひろき1人でした☆ 答えは、、、 「川原圭一朗」こと圭ちゃんでした☆ 理由は、全員の名前をひらがなで書くと、 「うきたけい」 「ふくだひろき」 「さとうだい…

新企画!ビーラックイズ!☆(笑)

更新遅くなりましたm(__)m まだ仕事が終わりません(´д`) 昨日も深夜までかかり、2日間ともあまり寝れずのまま、今日も働いてるので、多少フラフラ(´д`) ただ息抜きに岩ちゃんと飲もう会が3本ありました☆ 仕事、仕事〜だと煮詰まっちゃうので、いい気分転換…

脱メタボ!

昨日までにどうしても終わらせなきゃいけない仕事があり、事務所で作業して、終了したのが朝4時(>_その後、中央郵便局行って帰ってきて、軽食食べて、寝れたのが6時。 今日は9時に起きて準備して、メンバーと共に久々のジムに行ってきました☆ メンバーは体力…

反省と弱音。

バイト終了後に、事務所に戻ってきて仕事をしています。 早く帰りたい(>_ あと少しで終わる〜。 今日も『岩ちゃんと飲もう会』があったんですが、今日の飲もう会は、終わった後なんか色々と考えるものがありました。 指摘された事、納得のいかないこと、言わ…