クリーム東京イベント

東京〜〜〜!


ということで、朝8時の飛行機で、里紗と二人で東京に入りましたが、JRの中から、飛行機の中、待合室、全てにおいて、ノー会話(´д`)

その理由は、私が寝てなくて、爆睡みたいな。

里紗も飛行機の中、爆睡みたいな(^_^;)

ふたりして爆睡で来ました☆苦笑


そして、そして、本日、クリーム出演のギロッポンライブにお越し頂きありがとうございます☆(^-^)

またまた夕方秋葉原でのフライヤー配布、夜の本八幡でのビアガーデンにお越し頂き、誠にありがとうございます☆


皆さんの盛り上げにはいつも感謝の言葉ばかり、(>_<)

明日もクリーム東京イベント2本☆


とくに夕方16時頃に出演するイベントは、、、


「大切」!!(>_<)


めちゃめちゃ大切!!


とにかく誠心誠意頑張ります☆(>_<)


あっ明日、万が一アンコールする時は、あの「社長」「社長」「社長」ってやつ、こっ恥ずかしいんで、やめましょうへ(^_^;)苦笑


特に明日の夕方イベントはね☆(笑)


眠気が限界なんで寝ますm(__)m

あ〜、明日のイベント緊張する〜(;´д`)


おやすみ〜


39。


P.S ウッキー舞台初日お疲れさん☆(^-^)v