今日もクリーム☆

毎日更新遅くなる(;´д`)

すいませんm(__)m


ここ数日はクリームのことを中心に書こうと思うので。

B☆Luckもそうだったように、彼女達は、まだ結成されてもう少しで1年。

まだまだ教えなきゃいけないことが、たっくさんあります。


失敗して反省しての繰り返し。

正直、何度メンバーに「もう辞めるか?」と言ったかわかりません。

「やる気」がないなら辞めろ! 「迷惑かけるなら」辞めろ!

何度言ったかわかりません。

その度に返ってくる言葉は「反省して、クリームとして頑張りたい」という言葉でした。


多分これからも彼女達が間違いを起こす度に、幾度となく、失敗と反省を繰り返すことでしょう。

B☆Luckがそうであったように。


クリームが早くもっともっと一人前になってくれることを、代表として願っていると同時に、願うだけじゃなく、厳しく指導していかなきゃなと思っています。

その厳しさをクリームが、「つらい」「厳しい」と文句に終わらず、最終的には「自分のため」「クリームのため」なんだと気付いてくれることを願っています。m(__)m

楽しいだけがこの世界ではありません。

厳しいこともそれ以上にあります。


頑張れクリーム!

頑張ってくれクリーム!(>_<)


私は明日は朝8時の飛行機で東京です☆


頑張ってきます☆


39。