クリーム最新情報☆

今日も遅くなっちゃいましたm(__)m


B☆Luck北海道完全制覇の旅日記が、事務所に到着致しましたので、1人せっせと発送作業に取り組んでいましたが、何気終わらず、私、土日が東京出張のため24日(月)の発送になるため、皆さんのお手元に届くのは26日、27日辺りになるかな?と思いますm(__)m
もう少々お待ちください☆

さて、先日クリームファンの方から(女性)から、奮闘記がやはりB☆Luckを中心とした話題になってしまうので、クリームのことももっと知りたいので、進藤さんにブログを書いてもらいたい希望なんてのが来てましたが、残念なことに、多分やりたがらないってこともありますが、基本進藤はイベントの時以外は事務所に週に1回しか来ませんし、クリーム自体も事務所じゃないレッスン場で主に練習しているので、会わないので書くことがないんですよね〜(^_^;)

代表である私もクリームに会うのは週1回の事務所のレッスン日くらいなんでね(^_^;)

B☆Luckには週4ペースで会うんで、やはり比率が多くなってしまうんですね(>_<)

ただ今日からは週末がクリームの東京イベントということもあり、クリームの話題を中心に奮闘記を書いていこうかなと思います☆


まず久々の奮闘記名物!「さらっと最新情報」の時間がやって参りました(笑)

クリームのあやかやことみがブログで、今日は寝れないだの、練習中だのとアップしていましたが、理由がありまして、、、。

クリーム、9月に、去年の12月から、9ヶ月ぶりとなる、、、New Singleを発売いたします☆(^-^)v


いやぁ〜お待たせしました(^_^;)


大分前に、サクライロと奇跡(クリームファンにしか伝わらない曲名。苦笑)のレコーディングは終了していたのですが、金銭的理由でCDにすることが出来ず、今回、まだ未発表の新曲を2曲制作し、只今レコーディング中でして、4曲入りのNew Singleとして発売することを決めました!☆

最近、あやかとことみがデートしてる的なブログはこの事だったんです☆


さぁ二人にはまだ奮闘記で発表してしまったことは伝えていません( ̄ー ̄)


二人が奮闘記を見て気付いてブログで発表するまで、二人には内緒ですよ。(笑)

いつ気付くかな?

発表したと気付くまでは、レコーディングだという事は隠したブログが続きますよ(^-^)(笑)


クリームと言えばこの前、クリームの里紗のブログで、「野菜でデザート作りました!なんの野菜でしょう?」とクイズ的なブログがあったので、私、当たり前なのか、誰のブログにもコメントを書いた事がないので、興味本位で勇気をもって「カボチャ!ファイナルアンサー!」と書いてコメントを送ってみたんです。ちゃんと名前を「社長」と書いてね。(^_^;)苦笑


で、しばらくたって、そのコメントに対して、里紗になんかイジられてるかなぁ〜とワクワクドキドキしてみたら、まさかのスルー(´д`)チッ


もぅ二度とコメントなんて書いてやるもんか。とスネました。(´д`)苦笑


もちろんこの事実も恥ずかしいから里紗には直接言ってません。


里紗が奮闘記を見たら気付くことでしょう。


あいつら見てるのかなぁ奮闘記。


う〜ん、、咲良と真衣の話題はないから、名前だけ出しとくか。(^_^;)


さくらまい。


なんか演歌歌手のさくらまやみたいだね☆(^-^)(笑)

面白くないギャグが出た所で強制終了〜。



39。