2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと!

たった今。 脚本、完。(>_ 今回は辛かった。 前回の舞台、2年前と何が違うって、忙しさが全然違いましたね。 前はなんだかんだ、1グループのことだけ考えれば良かったから、脚本書く時間もありましたが、 今は、フルーティーもいるし、ビリジアンもいるもん…

舞台の予約が始まるよ。

舞台が近づいている〜。 るるるるる〜。 毎日、通常の業務をこなしながら、隙を見つけては台本を書いております。 もぅ今回のストーリーはね、どれだけ面白く出来るかにかけてますんで、 もぅだいぶハードルを下げて見に来てほしいですね!苦笑 でもきっと見…

久々に寝る前に書いてみた。

昔から言い続けてますが。 『忙しい』 オリンピックなどで良く、記録を塗り替えるとありますが、 多分過去の記録を塗り替えてるくらいに、忙しい。 今、岩野日本新記録なくらい忙しい。 とりあえず忙しい理由1番は舞台の脚本。 いっつも思います。 なんで舞…

サムライ魂!

北見にて、HALのNewSingle『SAMURAI魂』と『タオル』買いました☆ 皆さんもぜひ☆ 北見から帰ってきて、事務所で仕事してたんですが、久々に眠気半端なかった(>_やっと寝れます。。。 おやすみなさい。m(__)m