久々に寝る前に書いてみた。

昔から言い続けてますが。

『忙しい』


オリンピックなどで良く、記録を塗り替えるとありますが、


多分過去の記録を塗り替えてるくらいに、忙しい。

今、岩野日本新記録なくらい忙しい。


とりあえず忙しい理由1番は舞台の脚本。


いっつも思います。


なんで舞台やるなんて言っちゃったんだろうって。


今回で5回目ですが、


毎回思います。


そんな脚本に集中したいのに、

他の仕事が山のようにあります。


山です。


何を持ってして、今まで山と言ってきたのか?


今までが山のようなら、
今はカリン塔です。


わけわかめですね。


そんなことを言っちゃうくらい頭がやられてるんですね。


とにかく周りのスタッフが体調崩す中、

私、崩れてません。

元気なだけが取り柄です。

丈夫な体、ありがとう。

さて、さて、この忙しさは、いつ終わるのだろう?

そんな苦労して書き上げた舞台。


観に来てくれないのは、罪です。苦笑


1度と言わず、せめて2度。
3度いけたら、もぅ全公演でいんでない?苦笑


舞台は、普通のライブより、やはり人が入らないものです。


悲しいです。


だって通常のライブよりも練習時間もお金もかかっているのに。(涙)


と、必死にアピールしてみる。苦笑


と、宣伝したからには、来たことを後悔しない脚本を書きます。


だから来て。笑


エンドレスループになってきたんで、この辺で。


バタンキュー。


↑なつかしくね?


39。