2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく語る。

弱音は吐かない方が本当はカッコいい生き方かもしれない。 でも世の中そんなに強い人ばかりじゃないし、弱音を吐くことで強くなることもあると私は思います。 一番ダメなのは、『人に頼れない人』。 世の中には時に『出来すぎ君』がいたり、『負けず嫌い』だ…

本日。

高校の同窓会でした☆ みんな30歳(31歳)。 以外と若い。(^^ゞ 明日は久々の歌って踊ってのイベント☆ 楽しみましょう♪(^O^) 39☆

清掃ポジティブ!☆

さぁネガティブはヤメだヤメだ!(^O^) こんな時は、やっぱり掃除ですよね〜☆ 今日は事務所を、今まで以上の大掃除をしました☆(^O^) まだ3分の1程度ですが(^_^;) ただ掃除は、身も心もスッキリなりますよね☆ なんか、やっぱりこのB☆Luckと6年も一緒にいるんで…

弱音奮闘記

モチベーション全くあがらない。(._.) 自分は、利用されて生きてるんだとまで思っちゃう毎日。(._.) ネガティブ全開。(._.) こんな奮闘記で本当すいません。(>_ 唯一弱音をはける場所なんで。(^_^;) ここで弱音を書いて、また頑張ります。m(__)m あ〜〜〜〜…

あらま〜

結構普通に見られてる感じ?ハテナも更新通知みたいのがあるのかな? 謎や〜?(>_ まぁ☆つけてくれた方、素直に更新までしてくれた、ありがとサンキューです☆(^O^) さぁて久々に、奮闘記に愚痴でもこぼすかなぁ。苦笑 いやね、最近寂しいなって思うことがあ…

謎に復活。

ホームページは消えたけど、この奮闘記自体をブックマークかなんかしてたら、見れるのかな? まぁホームページ閉じて約1か月。 今更誰も更新するとは思ってないだろうから、☆なんかついたら、その人はなかなかやるね。笑 更新を諦めずに見続けてくれてたんだ…

テスト

更新テスト。