あらま〜

結構普通に見られてる感じ?

ハテナも更新通知みたいのがあるのかな?


謎や〜?(>_<)


まぁ☆つけてくれた方、素直に更新までしてくれた、ありがとサンキューです☆(^O^)


さぁて久々に、奮闘記に愚痴でもこぼすかなぁ。苦笑

いやね、最近寂しいなって思うことがあるんです(._.)

私がB☆Luckを作ったのが、もぅ6年前ですか。


その頃は、私もまだ会社のいちスタッフ、メンバーはスクール生。
私も24歳でしたし、若かった。


もっと言うと、ウッキーとは、22、23歳くらいの時に仙台のスクールで、私がスタッフで、ウッキーを中心に男4人組のグループ組んで、一緒に夢目指してて、、、、。

その時は、よく一緒に夜遊んだり、二人で仙台から東京までドライブ行ったりね☆

まぁ他メンバーとも、とりあえず楽しく、辛いときは一緒に乗り越え、楽しいときは一緒に楽しむ、そんな風に共に成長してきました☆


ただ最近は、、、。
なんかコミュニケーション不足というか、、、。


例えば車の中で話しかけようにも、みんな寝てるか、iPod聞いてるか、携帯いじってるか、、、。


話しかけても興味ない話しには、無視に近いというか、、、。


昔はくだらないギャグにも、いちいち突っ込んだりしてくれたんですけどね〜(._.)

なんか、お互いに仕事での付き合いになってしまったというか、、、。


確かに今までの道のりの中での話し合いで、何度か『自分とメンバーの距離が近すぎて、注意とかがなぁなぁになっちゃう傾向があるから、もっと社長としてしっかりした方がいい』となって、少しずつ距離が出来てしまったのかも(>_<)


プライベートで遊ぶこてなんてないしね。


まぁ練習とかで毎日のように会ってるわけだから、今更プライベートで会いたくないんだろうけどさ。


やっぱ私は、友達と会って遊ぶっていうのは、年間通して5回は無いんですよね。

多分、2、3回。

そのぶんメンバーと遊んだり、バカやったりすることが、楽しかったり、仕事のストレス発散だったり。

でも今とのメンバーの距離。


正直言いたいことも、昔程はっきり言えなくなってしまっているんです。


昔は、多少『?』な事でも1つ返事でやっていたメンバーも、最近は(全部が全部じゃないけど)納得しなきゃやらない。

もちろんこれは悪い事じゃなくて、話し合ってより効率よくやるために『良いこと』なんだって理解もしているんです。

だから最初に書いたように単なる『愚痴』でしかないんです。

わかっちゃいるけど、ストレスなんです。(-_-;)苦笑

ふと考えてしまうんです。

自分は、今この会社に必要とされているのかな?って。

もっと自分を必要としてくれる居場所があるんじゃないかなって。


多分この胸の中の葛藤を書いたのが『LAST NIGHT〜僕達の人生の行方〜』だったんじゃないかな?って。


『情けない人生なんてない。一緒懸命に生きてるなら。』

自分に言い聞かせるための言葉だったのかも?


『運命、運命って、世の中全て運命で片付けられたら、努力なんて意味なくなっちまうだろ!』


自分の努力を、自分で肯定するための言葉だったのかも?


『内村のために、会いに来てくれる友達』


私にはいるだろうか?
こんな友達がいたらいいなっていう理想を書いたのだろうか?


もちろんいくら弱気な発言をした所で、B☆Luckが自ら辞めたいというまでは、私は働く責任があります。

だってB☆Luckをつくったのは私なんだから。


とりあえず今回の奮闘記は、ファンの皆さんを不快にしてしまう書き方になってしまってるかもですが、

どうか弱ってる私のくだらない愚痴として、多目に見てもらえると助かりますm(__)m (^_^;)苦笑


今回の舞台の中で、小林というウッキーの役で、歌手としてデビューした設定の役がありました。

そこにマネージャー役の川原がやってきます。

そこでマネージャー(川原)は、小林(ウッキー)に優しい言葉をかけ、それを受けて小林(ウッキー)は、『俺たちがこうやって頑張ってるのも、川ちゃん始め、スタッフの皆がサポートしてくれるおかげだよ。ありがとう。』 そしてマネージャーが『お前の、その優しさがあるから俺たちも頑張れるんだよ。』と返すシーンがあるんです。


正直舞台のシーンとしては、そこまで重要じゃなく、他の人の着替えをつなぐシーンだったりするのですが、
多分このタレントもマネージャーも、お互いが感謝し合う二人の関係、これが私の理想なんでしょう☆(^_^;)


よ〜し、最近ブログも書いてなかったから、吐き出したくても吐き出せなかったことがたまってたから、多少スッキリ☆(^O^)


人間てさ、欲深いもので、どんなに幸せでも、今よりも『もっと』を求めてしまうんですよね。

頭では『これ以上は贅沢』って思いつつ、、、遂ね。(^_^;)苦笑


十分優しいのに、その優しさになれると、優しさだけじゃ物足りなくなる。


肉は美味しいけど、肉ばっかじゃ辛くて、やっぱり野菜を食べたくなるし、フルーツも食べたくなる。


私も愚痴はこれぐらいにして、贅沢言ってないで、今、五体満足に生きれていることを『幸せ』に、明日も頑張りたいと思います!☆

うぉ〜〜〜☆笑


39☆