2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い。

いや〜、まだまだ続く柔道被害(>_ 足の痛さで、あんまり気になってなかったんですが、右胸のあたりが筋肉痛な感じだったんですよ。 2日たち、足の痛みもおさまっている今日この頃、いように右胸が痛くなりまして、もぅ息を吸って吐くだけで、痛いくらいなん…

ひょこひょこ。

昨日の痛めた足の話の続き。朝9時に一度目覚め、足を確認。 おっ!あんまり痛くない♪ みっちゃんが日記で『岩ちゃんの自然治癒力は凄そう』みたいに書いてましたが、凄いんです☆笑 まぁ高校入る前はケガや病気の多い人間でした。 小学校5年から柔道やってる…

お知らせと『悲劇』。

ファンクラブの皆さんにご連絡しておきます。 本日、ファンクラブ再開のお知らせ通知を発送しました。 遅くても今月中には届くかと思います。 つまり11月30日になっても届かない方は、(住所変更や郵便局の配達等による)何かしらの問題があったものだと思うの…

交流会について。

さぁ、もうすぐ(12月1日)『B☆Luckと行く1泊2日ツアー』の申込日です☆中には応募するかどうか悩んでいる方もいるかもしれませんので、ここで一つ今後2009年からの活動にあたっての変更点をお知らせさせて頂きます。 今まで私達は身近に触れ合えるタレントを目…

☆奮闘記復活☆

気付けば、もぅ3時30分か。明日も早いし早く寝なきゃと思いつつ、やることいっぱ〜いで、、、(;´д`) あっ最近、連絡事項と化していたGAN奮闘記でしたが、今日からまた色々と日常に起きたこと感じたことを、書いていこうと思います。あっそう言えば先日、と…

1泊2日ツアー情報追記

1泊2日ツアーで、現地から参加したいという人も申し込みは出来ます。 (現地からの場合、バスに乗車する場合と、移動はご自分で、の2パターンがあります。) バスを使用しない場合の参加費はお一人様12000円になります。 バスにも乗車したい場合は、お一人様19…

告知、道南ツアー

【B☆Luckと行く!1泊2日ツアー】の詳細(現段階では予定です。)と、予約方法を発表します。 【B☆Luckと行く!1泊2日ツアー IN 道南方面】 日程:2009年1月24日(土)朝8時30分に札幌駅北口(ローソン前)に集合。 苫小牧(場所未定)にてCD発売イベント。 夜、函館に…

告知、道東ツアー。

【B☆Luckと行く!1泊2日ツアー】の詳細(現段階では予定です。)と、予約方法を発表します。 【B☆Luckと行く!1泊2日ツアー IN 道東方面】 日程:2009年1月13日(火)朝8時に札幌駅北口(ローソン前)に集合。 ポスフール北見にてCD発売イベント。 夜、阿寒周辺にて…

仕返し。

いや〜遂に昨日、恐れていたことが(>_ なんと、私、、、 みっちゃんの妄想ラジオ、『チラミタチ』に出演させられました(;´д`) 最初から最後まで、みっちゃんの勝手に考えた言葉で書かれてるんですが、なんかこっちまで一緒にスベッた感があり、誰もが出演拒…

注意とご連絡。

今日、とあるファンから聞いた話しなんですが、一部のファンの方が、自分のホームページやブログ、もしくは誰かのブログのコメント部分等に、『岩ちゃんから○○を聞いた』とか、『私はメンバーと連絡がとれる』とか、『メンバーが○○をしてくれた』だとか、あ…

映画が好きです。

私の人生の比率は、仕事8(バイト4、事務所4)寝る1、映画1と、寝る回数と同じくらい、映画を見てると言っても過言じゃありません。 あっいいや、言い過ぎました。笑 まぁとにかく、唯一のプライベートが映画なわけです。基本一人で見に行くことが多いですね。…

まじめ奮闘記 7

本日のまじめ奮闘記、テーマは『若いって素晴らしい☆』 今日の圭ちゃんのブログにもあったように、本日、柔道レッスンで、うちの若手のエース佐豚大輔に、見事に一本をとられました(((^^;) 大ちゃんは、ボーカルの先生やダンスの先生からも、教えたことの『…

まじめ奮闘記 6

まじめ奮闘記、本日のテーマは『失敗は必ずしも成功のもとではない。』 ちょっと皮肉な言い方に聞こえちゃうかもですが(((^_^;)苦笑 皆さん誰もが聞いたことがあるのではないでしょうか?『失敗は成功のもと』 これには一つ大事なことがあって、失敗した時に…

まじめ奮闘記 5

先日の、まじめ奮闘記の最後に、私の親友3人に、見てたらメールを送るように書いた結果です。 見事、3人とも返ってきました☆ その中の一人から来た返信メールを紹介します。 全文原文のまま↓ 『親友だよ だから俺は一番大切なものはなんですかと人にたずねら…

まじめ奮闘記、お休み。

いや〜バイトの店長に、まじめ奮闘記好きじゃないって言われたさ〜、なんて話をしてたら、大ちゃんが『俺は岩ちゃんのまじめ奮闘記の方が好きだな。保護したくなる。』って言われました。 惚れてまうやろ〜!!(´д`)笑 ってか、大ちゃんの日記は毎日面白く…

まじめ奮闘記 4

本日もバイト終了後。更新遅くなりましたm(__)m そのバイト先の店長も、ありがたいことに私の奮闘記を見てくれているらしく、『岩野さん、あんまりまじめ奮闘記は好きじゃないです。無理して書いてる気がして、、、。いつもの面白い方が好きです。』って 言…

まじめ奮闘記 3

圭ちゃんの今日の日記は熱かったね。 でも友人の素晴らしさが伝わってきて、とてもいいブログだったと思います☆ ただ、 ブログの最後の3枚目の写真が懐かしすぎるやろ!笑感動が笑いに変わっちゃったよ! 俺の涙を返せ!苦笑 と、いうわけで本日もバイト終わ…

まじめ奮闘記2

本日のテーマは『友人の大切さ』です。フランスの作家、ラ・ロシュフーコー(確かこんな名前だったような?)の言葉に『真の友は最大の財産であり、またもっとも得難いものである。』というのがあります。 これの意味は、本当の『友』というものはお金よりも大…

まじめ奮闘記。

なんの衝動かわからないけど、最近、毎回ブログは面白い事を書かなきゃ(>_固定観念に縛られていた気が、急にしてきました。苦笑 なので、面白い事はメンバーにまかせ、私は『奮闘記』の原点に戻り、しばらくは真面目な事を書いていこうかと思います。 まぁ私…