注意とご連絡。

今日、とあるファンから聞いた話しなんですが、一部のファンの方が、自分のホームページやブログ、もしくは誰かのブログのコメント部分等に、『岩ちゃんから○○を聞いた』とか、『私はメンバーと連絡がとれる』とか、『メンバーが○○をしてくれた』だとか、あたかも本当に言ったかのように、また本当にあったかのように書いている人がいるらしいです。


中には一部本当のことがあるのかも?しれませんが、その書いてある内容を聞くと、ほとんどが嘘というか狂言というか、妄想というか、、、そんな感じのものばかりで、『え?!』って感じでした(>_<)


そして今日、そういう事を書いている人に、たまたま会ったので、書いてあったらしい一部の『岩ちゃんに出待ちしていいって言われた』という件に関して、『俺そんなこと言ってないよね?』というと、『うん。言ってない。』と素直に認めてくれました。


他にも『みっちゃんと腕を組んで歩いた』と書いてあった件も、みっちゃんに問いただした所、その子は確かについてきたけど、腕を組んではいないし、横にずっとついてくるから、トイレに入ったのに、出てきたら、まだ待ってたらしいです(>_<)



このように何度も言ったことがありますが、インターネットとは恐ろしいもので、やってもいないこと、言ってもいないことが、誰かに書かれる事により、真実を知らない人は文書だけを見て、そう思ってしまいます。(>_<)


何度も言いますが、私はファンを特別扱いすることは絶対にありません。


ただ私達だって生身の人間、ロボットではないので、その時の状況により、しゃべり方やテンションが変わる時もあります。


同じ世界に暮らしているわけですから、ばったり街で会って、『応援してます』とか『頑張ってください』と言われるのは、全然苦じゃないし、逆に励みにもなると思います☆


ただ交通機関待ち伏せしたり、偶然ではなく会おうとしたり、跡をついていったり、足を止めさせて長く話しこんだり、、などの行為は、常識的にやめてもらいたいのが本音です。(>_<)


応援してもらっている立場で、ワガママな意見かもしれませんが、どうかご理解を頂ければ、と切に願っています。m(__)m


皆さんも何でもかんでも信じるのではなく、自分の目で見たもの、確かめたものだけを信じるようにお願い致します。ビーラックは、今めちゃめちゃ頑張っています!来年のビーラック、自信を持ってリスタート出来るように、まだまだ頑張ります!

いや、頑張らせます!笑



話しは変わりまして、1月1日のライブ当選者の皆様には、明日、明後日のどちらかで、整理番号つきの招待メールを返信致します。
yahooメールでの返信になりますので、中には迷惑メール対策などのために、返信メールが届かない人もいます。
明後日の月曜の夜22時までに招待メールがいかなかった方は、お手数ですが、次の日の11月18日(火)の夜18時〜22時の間に、0117893444、ビーラック事務所までお電話ください。m(__)m



また明日か明後日までには、メルマガにて、1月〜道内インストアイベントの開催場所を発表します☆
お楽しみに☆