映画が好きです。

私の人生の比率は、仕事8(バイト4、事務所4)寝る1、映画1と、寝る回数と同じくらい、映画を見てると言っても過言じゃありません。




あっいいや、言い過ぎました。笑





まぁとにかく、唯一のプライベートが映画なわけです。

基本一人で見に行くことが多いですね。




単純に誘える友達がいない。苦笑




最近では、『ブタがいた教室』『イキガミ』『レッドクリフ』『ホームレス中学生』『ゲットスマート』『ハンサム☆スーツ』『フレフレ少女』『20世紀少年

ちょいと前には『崖の上のポニョ』『カンフーパンダ』『ゲゲゲの鬼太郎〜千年呪い歌〜』『デトロイト・メタル・シティ

DVDでは、『犯人につぐ』『僕と駐在さんの700日戦争』『バンテージポイント』『人のセックスを笑うな』『リアル鬼ごっこ


覚えてる限りはこんな感じです☆



海外ドラマは、『プリズンブレイク』『Lost』『スーパーナチュラル』そして最近では『ダメージ』にはまりました☆

『Lost』は12月にはシーズン4がレンタル開始だし、終わったと思ってた『プリズンブレイク』もシーズン4が決まったし、楽しみ楽しみ♪(^-^)



そんな私の目標は将来、映画をつくることです☆


脚本案はすでに私の頭の中には2、3本あるんですよ☆





2、3本〜、イビョンホン〜ウォンビン、ビール瓶!苦笑\(^o^)/


今はなんとか終わっちゃう前に『P.Sアイラブユー』を見に行きたいんだけど(>.<)


もうすぐ公開で楽しみなのは、やっぱり待望の『SAW5』☆ 終わったと思いきやのシリーズ5作目!あ〜楽しみ♪



20世紀少年のパート2とかも楽しみだし、生存者ありも楽しみだし♪



私が見てきた中でもベスト的なものは、(まだDVDになっていないものも含めて)

泣きたいなら『明日の記憶
面白いなら『ザ・マジックアワー
キサラギ
『アフタースクール』

う〜ん、岩井俊二監督の『スワロウテイル』とか好きです☆


いやぁ〜、まだまだいっぱいある☆


数ヵ月前は、フリーペーパーで、映画のコラムも担当させて頂いたりなんかして☆


こんな奮闘記書いてたら、また映画が観たくなってきたぁ〜。笑


と、いうわけで、本日はオススメ映画奮闘記でした☆