映画が好きです。
私の人生の比率は、仕事8(バイト4、事務所4)寝る1、映画1と、寝る回数と同じくらい、映画を見てると言っても過言じゃありません。
あっいいや、言い過ぎました。笑
まぁとにかく、唯一のプライベートが映画なわけです。
基本一人で見に行くことが多いですね。
単純に誘える友達がいない。苦笑
最近では、『ブタがいた教室』『イキガミ』『レッドクリフ』『ホームレス中学生』『ゲットスマート』『ハンサム☆スーツ』『フレフレ少女』『20世紀少年』
ちょいと前には『崖の上のポニョ』『カンフーパンダ』『ゲゲゲの鬼太郎〜千年呪い歌〜』『デトロイト・メタル・シティ』
DVDでは、『犯人につぐ』『僕と駐在さんの700日戦争』『バンテージポイント』『人のセックスを笑うな』『リアル鬼ごっこ』
覚えてる限りはこんな感じです☆
海外ドラマは、『プリズンブレイク』『Lost』『スーパーナチュラル』そして最近では『ダメージ』にはまりました☆
『Lost』は12月にはシーズン4がレンタル開始だし、終わったと思ってた『プリズンブレイク』もシーズン4が決まったし、楽しみ楽しみ♪(^-^)
そんな私の目標は将来、映画をつくることです☆
脚本案はすでに私の頭の中には2、3本あるんですよ☆
2、3本〜、イビョンホン〜ウォンビン、ビール瓶!苦笑\(^o^)/
今はなんとか終わっちゃう前に『P.Sアイラブユー』を見に行きたいんだけど(>.<)
もうすぐ公開で楽しみなのは、やっぱり待望の『SAW5』☆ 終わったと思いきやのシリーズ5作目!あ〜楽しみ♪
20世紀少年のパート2とかも楽しみだし、生存者ありも楽しみだし♪
私が見てきた中でもベスト的なものは、(まだDVDになっていないものも含めて)
泣きたいなら『明日の記憶』
面白いなら『ザ・マジックアワー』
『キサラギ』
『アフタースクール』
いやぁ〜、まだまだいっぱいある☆
数ヵ月前は、フリーペーパーで、映画のコラムも担当させて頂いたりなんかして☆
こんな奮闘記書いてたら、また映画が観たくなってきたぁ〜。笑
と、いうわけで、本日はオススメ映画奮闘記でした☆